ゼクシィ新CMの女優とCMソングの曲名は?吉岡里帆は何代目?

Sponsored Link

女優の吉岡里帆さんが結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールに選ばれ、6月20日に発表会が行われました。今回の発表会で吉岡里帆さんがウエディングドレスで登場しました。吉岡里帆さんが初めてした仕事がウエディングドレスのモデルだったということで、今回の仕事には何かの縁を感じているみたいです。

 

ところで、ゼクシィのCMモデルは「美少女タレントの登竜門」とも言われ、このCMに出演した女優はその後ブレイクするとも言われています。また、そのCMソングも結婚式でよく使われるなど話題になることが多いです。

 

今回は、女優の吉岡里帆さんと歴代のCMガールとCMソングについて紹介させていただきます。

吉岡里帆さんについて

今回9代目ゼクシィのCMガールに選ばれた吉岡里帆さんとはどんな女優になるのでしょうか?まずは、そのプロフィールについて紹介させていただきます。

吉岡里帆さんのプロフィールについて

名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市

芸能界デビュー:2013年から

所属事務所:エーチーム

 

吉岡里帆さんは実家が京都市右京区の太秦(時代劇などの撮影が行われていた場所)だったことから小さいころから映画や演劇に親しんできました。高校3年生のころから養成所に通い、映画撮影などに参加してきました。

 

2013年に女優デビューして以来、少しずつテレビに出演するようになってきました。2016年4月から行われているドラマ「ゆとりですがなにか」の佐倉悦子役でも出演されました。

 

このゼクシィのCMに出演したことをきっかけにどんどん活躍されそうですね。

 

歴代のCMガールについて

ゼクシィのCMは「美少女タレントの登竜門」と言われています。今回の吉岡里帆さんは9代目のゼクシィガールになります。過去、ゼクシィのCMガールを務めたのは誰になるのか調べてみました。

 

Sponsored Link

 

・1代目CMガール

加賀美セイラさん

・2代目CMガール

加藤ローサさん

・3代目CMガール

JOSIさん

・4代目CMガール

倉科カナさん

・5代目CMガール

高橋真唯さん

・6代目CMガール

松井愛莉さん

・7代目CMガール

広瀬すずさん

・8代目CMガール

新木優子さん

 

と多くの女優が現在も活躍されているのが分かります。

 

CMソングについて

ゼクシィのCMは使われているCMソングについてもよく話題になります。CMソングはAKB48「しあわせを分けなさい」が使われることが決まっています。このCMソングを歌うメンバーは選抜総選挙の結果によって決定する予定です。曲自体は45枚目のシングルとして発売されることになっています。

 

このCMソングが使われたCMがいつから放送になるかはまだ決まっていません。放送されるスケジュールが決まりましたら改めて紹介させていただきます。

 

まあとめ

今回は新しくCMガールに選ばれた吉岡里帆さんと歴代CMガール、そしてCMソングについて紹介させていただきました。

ゼクシィのCMについては毎回話題になります。今回は、吉岡里帆さんと戸塚純貴さんが出演するCMになっています。まだ、AKB48の「しあわせを分けなさい」CMソングを使ったCMは公開されてませんので、いつから放送されるかも楽しみですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す