ユーキャンの新CMには杏さん出演。CM曲は星野源の「時よ」

Sponsored Link

 

2016年1月1日からオンエアされているユーキャンの新CMにはインテリアコーディネーターを勉強中の女優杏さんが出演しています。曲は最近人気のシンガーソングライター星野源さんの「時よです。子供のころから好きだったことを学ぼうというメッセージのこもったCMです。

 

CMは子供のころ杏さんがなりたかったインテリアコーディネーターの資格を目指します。杏さんが喫茶店にある気になる観葉植物のサボテンを勝手に動かしてウェイターに少し注意をされてしまうという設定です。

CMに出演する女優の杏さんやCM曲を歌っているシンガーソングライター星野源さんについて調べてみました。

杏さんについて

杏さんのプロフィールについてまとめてみました。

杏さんのプロフィール

本名:東出杏(ひがしで あん)

杏 ユーキャン

出典:YouTube ユーキャン CMギャラリー公式チャンネル

旧姓:渡辺(わたなべ)

生年月日:1986年4月14日

出身地:東京都

芸能界デビュー:2001年から

著名な家族:渡辺謙、渡辺大

杏さんは15歳から女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活動を始めました。その後女優としても活躍し2014年の「花咲舞が黙ってない」では主演を演じました。

 

CM出演も多く資生堂の「TSUBAKI」やアクサ生命などののCMでは長期に渡り、出演を続けています。

 

2015年12月末に俳優の東出昌大との報道が流れ、2015年1月1日にご結婚されました。

 

やはり父親が、渡辺謙さんということでその注目度は大きいですね。

星野源さんについて

今回のCMの挿入歌には星野源さんの「時よ」が採用されています。

星野源さんについて調べてみました。

Sponsored Link

星野源さんのプロフィール

本名:星野源(ほしの げん)

生年月日:1981年1月28日

出身地:埼玉県蕨市

星野源さんはシンガーソングライターとしてだけでなく、俳優や映像ディレクターなどとしても活躍されている方です。

2000年今学バンドを結成し、ミュージシャンとして活動を始めるも、雑誌の連載や、映画やドラマなど幅広い分野にその活動領域を広げていきました。

最近ではドラマ「コウノドリ」などにも出演していました。

ユーキャンについて

ユーキャンは日本の通信教育、出版業者です。

ユーキャンの企業理念はホームページによると

企業理念

知らなかった世界を知る、資格を取得する、技能を磨く、趣味・教養を高める。

生涯学習は、すべての人々のためのツールであるとユーキャンは考えます。

それは誰もがすぐに始められ、わかりやすく、しかも楽しく満足が得られるものでなければならない。

こうした理念のもと、「学び」を様々なカタチに変えてご紹介し、生涯学習のお手伝いをさせていただくことが、ユーキャンの使命でありよろこびです。

出典:http://www.u-can.co.jp/

となっています。ユーキャンは新しい世界を知るとか、大人になってからも学習を続けるといったすべての人に対しての支援する会社だそうです。

 

今回のCMも一人の大人としての杏さんが資格にチャレンジする内容ですね。

 

まとめ

何歳になっても勉強するって大事なことなのかもしれませんね。2016年、ユーキャンで新たなことを挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す