吉野家1号店CMに出てきた女優は?石橋杏奈ってだれ?

Sponsored Link

現在吉野家のCMは1号店がモデルになるシリーズで公開されいています。吉野家の一号店が築地移転によって11月2日に閉店することが決まっています。当時を懐かしむ思いもあって吉野家もこのCMシリーズには相当入れ込んでいる様子です。このCMのセットは実際に吉野家がオープンした昭和34年ぐらいの様子を忠実に再現しています。

 

前回からこの吉野家1号店のCMについて紹介させていただきましたが、今回は新たに吉野家にマドンナのかよちゃんがやってきます。

 

前回までのCMはこちらからも確認できます。

吉野家新CMに菅田将暉とピエール瀧が出演!吉野家の歴史とは?

 

今回のCMは引き続き店主役のピエール瀧さんと従業員役の菅田将暉さんが出演しています。そこに築地で働いていると思われるマドンナかよちゃんを演じる石橋杏奈さんがやってきます。

 

今回は新CMと石橋杏奈さんについて調べてみました。

新CMについて

新CMの舞台は昭和34年、東京築地の一角にある吉野家になります。

いつものようにピエール瀧さんと菅田将暉さんが吉野家で営業をしていると、一人の女性がお店に入ってきます。

吉野家4

出典:Youtube yoshinoyaofficial 公式チャンネル

最近築地で働き始めたのでしょうか?入ってきた女性に店主のピエール瀧さんと菅田将暉さんは落ち着いて仕事をすることが出来ないくらい舞い上がってしまいます。

 

女性が注文したメニューは「麦とろ牛皿御膳」でした。菅田将暉さんが緊張した様子で「夏バテにも美容にも、これですよね」といいながら石橋杏奈さんの前に「麦とろ牛皿御膳」を差し出します。

石橋杏奈さんが「わーねばねばー」とおいしそうに食べる様子に他のお客さんも一斉に「麦とろ牛皿御膳」を注文します。

Sponsored Link

どうも菅田将暉さんは石橋杏奈さんに一目ぼれしてしまったみたいです。

石橋杏奈さんについて

今回吉野家のCMに出演している石橋杏奈さんとはいったい誰なのでしょうか?

石橋杏奈さんについて調べてみました。

 

石橋杏奈さんのプロフィール

本名:石橋 杏奈(いしばし あんな)

生年月日:1992年7月12日

出身地:福岡県遠賀郡岡垣町

芸能界デビュー:2007年から

所属事務所:ホリプロ

 

石橋杏奈さんは2006年、第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たします。2007年に「失踪HOLIDAY」で女優デビューを果たします。女優としてだけでなく2012年からは「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」にも出演して、コントにも挑戦しています。

 

まとめ

今回は吉野家の新CMと石橋杏奈さんについて紹介させていただきました。吉野家の記念すべきCMに出演することになった石橋杏奈さんですが、今後も吉野家のCMには出演していくのでしょうか?ぜひこれから注目していきたいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す