吉田羊さんが出演するハミング50周年のCMが公開!曲は?

Sponsored Link

吉田羊さんが出演する花王ハミングの新CMが2016年4月20日に公開されました。新CMは花王のハミングの50周年を記念して作られたCMになります。新CMではCarly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン)のCall Me Maybeが使われています。

 

今回は、50周年を迎えたハミングと新CMについて紹介させていただきます。

 

 

ハミングファインについて

今年50周年を迎えたハミングとはどういった商品なのでしょうか?

 

ハミングは花王から発売されている柔軟剤になります。1966年に誕生したハミングですが、当時はまだ布オムツが主流の時代でした。赤ちゃんのオムツかぶれを少しでも減らしたいといった思いからハミングは誕生しました。当時はやっとカラーテレビが流行し始めた時代になります。

 

その後、大きいサイズのハミングが発売されたり、濃縮タイプのハミングが発売されたりと進化を続けていきます。その後、2010年にはハミングNeoが発売されたり、2014年にはハミングFineが発売されたりしました。

Sponsored Link

最新のハミングファインでは脱いでから次洗うまでの24時間防臭仕上げになっています。

現在のハミングは3種類の香りから選べるようになっています。

 

新CMについて

新CMには吉田羊さんが出演します。今回のCMはハミング50周年を記念したものになっています。CM自体は1分のロングバージョンになりますが、ずっとCarly Rae JepsenのCall Me Maybeが流れています。

吉田羊

出典:YouTube KaoJapan公式チャンネル

 

CMの内容は、ハミングできれいに洗濯した服を吉田羊さんが着ていくという単純なものです。普段の洗濯にハミングをプラスすることで着心地のいい服に仕上がります。

 

お子さんが着る服など、肌ざわりにこだわって50周年という歴史になります。普段から、袖を通す服はやっぱりその着心地にこだわりたいものですよね。汗をかいてもさっぱりとした服を着たいと思うのが普通かとも思います。

 

いつでも快適な着心地を求めてきたハミングもついに50周年です。人と人が触れ合う時は服と服も触れ合いますね。そんな毎日に「気持ちいいを着よう」と提案するハミングの新CMになります。

曲はCarly Rae JepsenのCall Me Maybeになります。この曲は2012年に発売されるとアメリカのシングルチャートで9週にわたって1位を獲得し続けるヒットとなりました。

 

まとめ

今回は50周年を迎えるハミングとその新CMについて紹介させていただきました。新CMはCarly Rae JepsenのCall Me Maybeの軽快な音楽とともに毎日着る服の大切さがわかるCMになっていますね。

これからも毎日着る服の着心地をハミングには追究し続けてほしいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す