山田孝之が金のマーロのCMに出演!ネイチャーラボのマーロとは?

Sponsored Link

山田孝之さんが出演するネイチャーラボ「金のマーロシート」の新CMが2016年5月10日に公開されました。CMでは山田孝之さんが社交ダンスに来ています。社交ダンスの途中に汗をかいたらどうするかということでシャワーと取り出して、シャワーで汗を流そうとしています。急にシャワーを取り出す様子に周りの人もびっくりしています。

 

金のマーロとはいったい何なのでしょうか?

今回は新CMとネイチャーラボのマーロについて紹介させていただきます。

新CMについて

新CMマーロ [MARO] シート「シャワー男」(プレミアムボディシート/フェイスシート ゴールドバージョン)篇 には山田孝之さんが出演しています。

 

最近では映画「テラフォーマーズ」「信長協奏曲」に出演したりしています。後、有名なCMはやはりコカ・コーラ「ジョージア」のCMになりますね。

 

山田孝之さんは社交ダンスに来ているようですね。きれいな歌声で歌いながら「汗をかいたらその場でシャワー♪」といって歌を歌い始めます。

マーロ1

出典:Youtube NatureLabMSD公式チャンネル

 

そしてどこからともなくシャワーを取り出して、スーツの上からシャワーを浴び始めます。そんな様子に一緒にダンスを踊っていた女性の方も混乱してしまいます。

「そうじゃなくて、そこはマーロシート」「そうじゃなくてマーロシートー!」と歌いあげます。

Sponsored Link

 

汗をかいたら気になる季節になってきましたが、マーロシートはずっと拭いていたい拭き心地を追究したシートになっているみたいですね。

マーロ2

出典:Youtube NatureLabMSD公式チャンネル

 

今回は少しオシャレな「金のマーロ」の紹介CMになります。

金のマーロとは?

金のマーロとはネイチャーラボから発売されている商品になります。ネイチャーラボ自体は東京に本社を置く化粧品、トイレタリーの販売を行う会社になります。会社自体の設立は1997年と比較的新しい会社になります。

 

マーロはネイチャーラボのブランドになりますね。

マーロの名前がついている商品はヘアケアのシャンプーだったり、ボディケアだったりがメインになります。CMにはどれも山田孝之さんが出演していますので、是非一度見てみてください。

 

今回CMに出てくる商品はボディ・フェイスシートになります。金のマーロは「金のプレミアム」ということで成分などにこだわりを持ったシートに仕上げられています。

上品でゆとりある大人の男性にもってこいの商品ですね。

 

まとめ

今回は新商品ネイチャーラボから発売される「金のマーロ」と新CMについて紹介させていただきました。最近山田孝之さんはCMでもよく見かけますね。普段とは違う少しオシャレな「金のマーロ」を是非あなたも試してみてください。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す