ワックスunoの新CMは竹野内豊、窪田正孝、野村周平が出演!

Sponsored Link

竹野内豊さん、窪田正孝さん、野村周平さんが出演する資生堂から発売されているワックスuno(ウーノ)の新CMが2016年3月8日に公開されました。新CMでは入国管理局役に扮した竹野内豊さんが窪田正孝さんと野村周平さんに話しかけ、uno(ウーノ)のワックスをつけさせます。

 

今回のCMは「オトナパスポート、はじまる」篇(30秒)「ハイブリッドハード」篇(15秒)、「ウェットエフェクター」篇(15秒)の3本が一挙公開されました。

 

今回はそれぞれのCMについて調べてみたいと思います。

「オトナパスポート、はじまる」篇について

このCMでは最初に「これからオトナになる君たちへ。」とメッセージが入り、竹野内豊さんが髪形を整え始めます。「男はオトナになるとき、必ず通過する場所がある」「これまでどう生きてきた?」「これからどこへ向かう?」すべて竹野内豊さんの渋い声でナレーションが入ります。

 

撮影場所は空港のロビーと思われる場所です。空港のロビーで決意を新たに旅立とうとしている若者役には窪田正孝さんと野村周平さんが登場します。

 

最後のシーンでは竹野内豊さんが入国管理局役で手招きをして、「オトナパスポート」を差し出します。最後の「よく来たな」というセリフもはまっています。

「ハイブリッドハード」篇について

「ハイブリッドハード」篇では竹野内豊さんと野村周平さんが登場します。出国審査?にきた野村周平さんに竹野内豊さんが「力んでるねー。」と声をかけます。

 

歯医者さんみたく「はいこれ見て」とカメラを向けて、さらに「はいこれつけて」と言ってuno「ウーノ」を差し出します。野村周平さんはuno「ウーノ」を手に取り髪形を整えます。竹野内豊さんが「ハードにきまるーの」「でもナチュラルーの」と言ってuno「ウーノ」の特徴をアピールします。

uno1

出典:Youtube SHISEIDO uno公式チャンネル

Sponsored Link

最後は「カッコだけじゃだめだぞ」と言ってオトナパスポートにスタンプを押して手渡します。

「ウェットエフェクター」篇について

「ウェットエフェクター」篇では竹野内豊さんと窪田正孝さんが登場します。出国審査?にきた窪田正孝さんに竹野内豊さんが「寝ぼけてる?」と問いかけます。

 

「ハイブリッドハード」篇と同じく、カメラを向けてuno「ウーノ」を差し出します。今度は「動きでるーの」「ツヤもでるーの」とuno「ウーノ」のPRを行います。

uno2

出典:Youtube SHISEIDO uno公式チャンネル

 

今度の決め台詞は「まだまだ磨けよ」でした。

 

まとめ

今回は、渋くかっこい竹野内豊さんが若者役の窪田正孝さんと野村周平さんにuno「ウーノ」のアドバイスを行っています。

 

やっぱりかっこいい大人を目指すためのワックス選びは大事ですね。これから新生活が始まるあなたも一度uno「ウーノ」を使ってみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す