大和ハウス新CMでは上野樹里さんの自宅にゴールデンボンバーが!

Sponsored Link

上野樹里さんが出演する大和ハウスD-roomの新CM「帰ったら、金爆(ゴールデンボンバー)」篇が2016年2月13日に公開されました。今までのシリーズでは、上野樹里さんがドーベルマンをいっぱい買おうとしたり、仮面ライダーに家の警備を任せてみたり、忍者屋敷のようなトラップを仕掛けてみたりしていました。

 

今回のシリーズでは、上野樹里さんが疲れて家に帰ってきてみるとゴールデンボンバーが勝手に家に上がっていて出迎えてくれます。

上野樹里さんが「ここ私の部屋なんですけど」と抗議しますがゴールデンボンバーは「知ってるよ」と気にした様子もありません。

 

誕生日じゃないのにシャンパンタワーが作られていたり、サーカスみたいな傘でボール回しを始めてみたり、家に落書きしてみたりとやりたい放題のゴールデンボンバーです。

やっとのことで追い出してみても、次の瞬間にはゴールデンボンバーがまた上がり込んでいて、今度はマグロの解体ショーを始めています。

 

毎晩ゴールデンボンバーが勝手にあがりこんで困っている家であれば、セキュリティ賃貸住宅のD-roomが安心です。

 

今回は、上野樹里さんと、D-roomについて調べてみました。

上野樹里さんについて

まずは上野樹里さんのプロフィールについて見てみます。

 

上野樹里さんのプロフィール

本名:上野樹里(うえの じゅり)

生年月日:1986年5月25日

出身地:兵庫県加古川市

芸能界デビュー:2000年から

所属事務所:アミューズ

Sponsored Link

 

上野樹里さんは2000年小学館のファッション誌のオーディションに落選するも、モデル事務所に所属することになります。

2004年に出演した「スウィングガールズ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。その後、「のだめカンタービレ」の野田恵役を演じ、一躍有名になりました。

 

2011年にはNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」で主演を演じるなど、現在注目の若手女優です。

 

大和ハウスD-roomのCMには2008年から出演しています。

 

D-roomについて

D-roomとは大和ハウスが提供する賃貸住宅になります。D-roomはライフスタイル別の住宅提供を目的としているそうです。

 

CMではホームセキュリティシステムが搭載されて万が一の時に安心は住宅を提供しています。特に女性であれば防犯には気を使いますよね。

セコムやアルソックと提携してかけつけサービスが付帯されているなど、女性に優しいセキュリティを作っているそうです。

 

自分が毎日住むところですのでしっかり気を使いたいですね。

 

まとめ

今回は上野樹里さんが出演するD-roomの新Cmについて調べてみました。たまにゴールデンボンバーがきてたらうれしいかもしれませんが、毎日ゴールデンボンバーがいたらさすがに騒がしすぎますね。

新生活を始める前には自分のお気に入りのご自宅を探してみてください。

 

CMがYoutubeにアップされていませんでしたので、大和ハウスのホームページをご案内させていただきます。

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/goldenbomber.html

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す