土屋太鳳が爽健美茶のCMに出演!爽健美茶はなにが変わった?

Sponsored Link

土屋太鳳さんが出演する爽健美茶の新CM「爽健美茶 やさしさ新登場」篇 が2016年5月8日に公開されました。新CMでは現在人気の女優土屋太鳳さんが出演しています。最近よくCMにも出演されていますが、今回は「新爽健美茶」ということで新しくなった爽健美茶を土屋太鳳さんが紹介しています。

 

 新CMではいきものがかりの曲「ぼくらのゆめ」も使われています。今回の爽健美茶のCMは爽健美茶が新しくなったことによるものみたいですが実際にはどんなCMなのでしょうか?

今回は新CMと新しくなった新爽健美茶について調べてみたいと思います。

 

新CMについて

新CMでは土屋太鳳さんが登場します。

最初に土屋太鳳さんが「新、爽健美茶」と爽健美茶のアピールを行います。

爽健美茶1

出典:YouTube コカ・コーラ公式チャンネル

 

その後すぐにいきものがかりの曲が流れてきます。曲はいきものがかりで「ぼくらのゆめ」になります。

この曲は2016年3月15日に発売されたアルバムの中に収録されている曲になります。

 

今回、爽健美茶を買うと10周年を迎えたいきものがかりの楽曲をダウンロードすることが出来るキャンペーンもおこなっているみたいです。時期によってダウンロードできる曲も違っていますが、最初の段階では6曲がダウンロードできるみたいです。興味のある方は是非一度見てみてください。

Sponsored Link

 

「それはやさしさだけ」

「植物素材、カフェインゼロ」の爽健美茶ということです。ナレーションが入りながら

最後に土屋太鳳さんが「やさきくなったお」とおどけて見せます。

15秒間の短いCMになりますが一度見てみてください。

新しくなった爽健美茶はどこが変わった?

今回爽健美茶が新しくなったということですが、具体的には何がどう新しくなったのでしょうか?

 

まずはパッケージが一新されました。自然素材ならではのシンプルなやさしいイメージを表す白を基調にしたパッケージになっています。

爽健美茶の発売は1993年になりますが、誕生から23年愛され続けてきました。新しく生まれ変わった爽健美茶は史上最高の美味しさを実現しているそうです。

 

今回新たに行ったアンケートによると79%の方が「今までの爽健美茶よりもおいしい」と回答しているようです。

澄み切った香ばしさとやさしい味わいに仕上がっているみたいですので一度飲んでみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

今回は爽健美茶の新CMについて紹介させていただきました。CMでは今旬の女優土屋太鳳さんの姿にも注目していきたいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す