土屋太鳳の出演するエイブルのCMを見て感じる季節。

Sponsored Link

 

2016年1月3日に土屋太鳳さん主演のエイブルの新CMがオンエアされましたね。新生活に不安いっぱいの土屋太鳳さんがエイブルの社員の人と一緒に新しい家を探すというシナリオです。2015年人気女優第2位の土屋太鳳さんは2016年も絶好調の予感です。

 

このCMを見ると、そろそろ新しい生活が始める春が近くなってきたのかなと思うようになりますね。やっぱり、新生活に不安は付き物ですね。

新生活を始めるときの合言葉

「お部屋探しはグリーンのお店」ちょっと印象に残る一言ですね。

土屋太鳳さんについて

本名:土屋太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

活動期間:2005年から

エイブル 土屋太鳳

出典:エイブルCMより

最初漢字が読めませんでしたけど、「つちや たお」でした。あなたは当然知ってましたよね。ww

Sponsored Link

土屋太鳳さんは2005年、「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」にて審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。2011年「鈴木先生」にドラマ出演したころから徐々に注目されるようになり、2015年NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに選ばれたことで、その人気に火が付きました。

まだ二十歳の土屋太鳳さんのこれからの活躍が楽しみですね。

エイブルCMの挿入歌は

エイブル新CMの挿入歌はGReeeeNがこのCMのために書き下ろした曲だそうです。GReeeeNは本当にいい曲が多いですが、この曲も新生活を期待させるすがすがしい曲ですね。

 

冬を越えて、春が来るのが待ち遠しいですね。

エイブルとは

グリーンの看板が目印のエイブルってどんな不動産屋さんなんでしょうか?大手不動産会社ですと、アパマンショップやMASTなども有名ですね。エイブルは、国内の直営店が417店舗、ネットワーク店が370店と、日本のあらゆる場所でエイブルの看板を見かけると思います。

 

私もそうでしたが、新生活はやっぱり不安なものです。全国チェーンのお店はそれだけで安心感がありますね。実際のところは、新生活が始まるときに行ってみて判断していただければと思います。

 

最近は暖かい日も多く冬らしくない日が続きますが、あと少しすれば春ですね。大学や就職先が決まった人はそろそろ新しい住居を探し始めるのではないでしょうか?土屋太鳳さんみたく、まずはエイブルに行って見るのみいいかもしれませんね。

Sponsored Link

 

 

 


コメントを残す