吉田羊、松岡茉優がトヨタホームのCMに出演!曲はEXILE?

Sponsored Link

吉田羊さん、松岡茉優さんが出演するトヨタホームの新CMが2016年4月24日に公開されました。今回のCMは大学進学のために娘役の松岡茉優さんが家を出ていくというCMです。家を出ていくときに悲しくて泣いてしまう松岡茉優さんです。撮影現場では松岡茉優さんが泣いている姿につられて泣いてしまう人もたくさんいたそうです。

 

CMでは中島みゆきさんの名曲「糸」をEXILEのATSUSHIさんがカバーしています。

 

今回は新CMとトヨタホームについて紹介させていただきます。

新CM「旅立ち」篇について

新CM「旅立ち」篇は娘役の松岡茉優さんが大学進学のために家を出ていくという設定です。お母さん役は吉田羊さんが演じています。

 

今回の撮影は、3月上旬に実際の「トヨタホーム」を使って行われました

 

お父さん役の男性とお母さん役の吉田羊さんが、そろそろ出発の時間になったので車で待っています。しかしながら、なかなか家の中から松岡茉優さんが出てきません。心配になって吉田羊さんが松岡茉優さんの様子を見に行きます。

 

松岡茉優さんはずっと家を出たかったみたいです。

いざ家を出ることになってみるといろいろな感情が出てきてしまってなかなか動けなくなってしまったようです。あなたもそんな経験はないでしょうか?

トヨタホーム1

出典:YouTube TOYOTAHOMEchannel公式チャンネル

Sponsored Link

様子を見に来た吉田羊さんがそんな松岡茉優さんに向かって

「いつでも帰っておいで、あなたの家なんだから」と優しく語りかけます。

トヨタホーム2

出典:YouTube TOYOTAHOMEchannel公式チャンネル

その言葉を聞いて松岡茉優さんもこらえていたものが抑えきれなくなり、泣いてしまいます。

トヨタホーム3

出典:YouTube TOYOTAHOMEchannel公式チャンネル

やはり、長く住んでいた家だけあって思いが詰まっているんですね。

 

 

CMソングはEXILEが担当!

CMソングを担当するのはEXILEのATSUSHIさんです。中島みゆきさんの名曲「糸」をカバーしています。今回のちょっと切ない感じのCMにすごく雰囲気のあった歌声になっています。

 

トヨタホームについて

今回のCMはトヨタホームの「人生をごいっしょに」というコンセプトのもと作成されてます。人生の大半を過ごす家になりますので長く安心して住む必要がありますね。CMでは60年長期保証をうたっているトヨタホームですが、どういった会社なのでしょうか?

 

トヨタホームはその名前の通りトヨタ自動車のグループ会社になります。1975年に一代一事業の豊田家のモットーによりトヨタ自動車の住宅事業部として発足しました。当時はなかなか販売が伸びませんでしたが、2003年に黒字化したのをきっかけにハウスメーカーとして分社化しました。

 

創業者の思いである「日本の住まいをよくしたい」という思いを引き継ぎ、住宅の設計に携わっています。トヨタホームはトヨタグループの総力を結集して作られた家になります。

まとめ

今回は新CMとトヨタホームについて紹介させていただきました。新CMでは吉田羊さんと松岡茉優さんの共演が共感を呼ぶものになっています。もし、住宅を検討している場合は一度トヨタホームを見てみるのもいいかもしれませんね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す