川口春奈出演トヨタレンタカーのCM撮影場所は?日向の棚田って?

Sponsored Link

川口春奈さんが出演するトヨタレンタカーの新CM「20%の奇跡」篇が2016年5月15日に公開されました。今回のCMでは川口春奈さんと友人たちがレンタカーに乗って旅行に来ています。日向の棚田を見学したり、ペンギンを見たり、ちゃんぽんを食べたりといろいろしています。

 

ところで、この撮影はどこで行われたのでしょうか?

今回は新CMについて調べてみました。

 

新CMについて

新CMでは川口春奈さんがトヨタレンタカーで旅行に来ているようです。旅行はどうも長崎に来ているみたいですね。

ペンギンを見ているシーンから始まりますが、長崎の旅行の定番を回っているみたいです。

最初は、グラバー園、そして日向の棚田とレンタカーで移動していきます。みんな早くちゃんぽんが食べたいみたいで、「次こそちゃんぽん?」と友人が川口春奈さんに尋ねています。川口春奈さんは「次はペンギン」と言って譲りません。

 

「じゃあ、じゃんけん」と5人でじゃんけんすると、見事に川口春奈さんが勝ってペンギンを見に行くことになります。

「20%の奇跡が起きた」ということでみんなでペンギンを見に行くことになりました。トヨタレンタカーではいろいろ組み合わせるとちょっとお得な20%割引があるみたいですね。

ところで、今回CMで訪問した先は長崎のどちらになるのでしょうか?

今回は簡単に訪問先をご紹介させていただきます。

Sponsored Link

グラバー園

グラバー園は長崎市にある観光施設になります。1859年の長崎開港後に長崎に来住したイギリス人商人グラバーの名前をとってグラバー園と名づけられました。旧グラバー住宅などは世界遺産にもなっています。長崎に行った際はぜひ一度は見たい観光地ですね。

トヨタレンタカー

出典:YouTube toyotajpchannel公式チャンネル

日向の棚田

日向と聞くと最初は宮崎県の日向市を思い出してしまいました。宮崎で有名なのは日向灘ですね。

日向の棚田も同じく長崎県の観光名所になります。長崎市からは少し距離がありますが「日本の棚田百選」にも選ばれるなど美しい風景が広がっています。

トヨタレンタカー2

出典:YouTube toyotajpchannel公式チャンネル

長崎のペンギンは?

長崎にはペンギン水族館があります。おそらくペンギンはそちらで見たのかと思われます。ペンギン水族館は長崎市内にあるので簡単に見に行く事ができますね。

 

最後のちゃんぽんはどこで食べたか分かりませんが、長崎といえばちゃんぽんですのでおいしいちゃんぽんが食べられたのではないかと思います。

 

観光で行くなら長崎は本当に楽しそうですね。あなたも是非一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

今回は川口春奈さんが出演するトヨタレンタカーの新CMについて紹介させていただきました。新CMでは川口春奈さんが長崎に旅行に出かけるという設定で楽しませてくれています。

 

ゴールデンウィークは終わりましたがこれから夏が始まります。ぜひ、レンタカーを借りて遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 

 

 

 

 


コメントを残す