新CMクロレッツなのにガムじゃない?タブレットの効果は?

Sponsored Link

玉木宏さんが出演するクロレッツの新CM「タブレット団」篇が2016年1月25日に公開されました。クロレッツといえばガムのイメージですが、最近はタブレットも積極的に販売しているようですね。CMでは玉木宏さんが怪しい集団に紛れて「クロレッツなのにー(タブレット)ガムじゃない」と歌っています。

 

「タブレット団」篇は2014年10月から公開しており、思い出したころにやってくるシリーズなのであなたもご覧になったことはあるのではないでしょうか?

 

ガムの印象が強いクロレッツですが、タブレットにも力を入れているそうです。クロレッツのCMではその効き目もわかるようになっています。

ガムの効き目は30分以上すっきり感が続くそうですね。タブレットでもさわやかな息が10分間くらい続くそうです。

 

今回は、玉木宏さんとクロレッツについて調べてみました。

玉木宏さんについて

クロレッツのCMには2008年から出演している玉木宏さんですが、どのような経歴の方なのでしょうか?

玉木宏さんのプロフィール

本名:玉木宏(たまき ひろし)

玉木宏 クロレッツ

出典:YouTube クロレッツ公式チャンネル

生年月日:1980年1月14日

出身地:愛知県名古屋市

芸能界デビュー:1998年から

所属事務所:アオイコーポレーション

 

玉木宏さんは高校2年生のころスカウトされ、高校卒業後、1998年「せつない」で俳優デビューを果たします。注目を浴びるようになったのは2001年に出演した「ウォーターボーイズ」です。

2006年に出演したテレビドラマ「のだめカンタービレ」で千秋真一役を演じ、一躍有名になりました。

最近ではNHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演されています。

Sponsored Link

また、玉木宏さんは音楽家や写真家としても活躍されています。

クロレッツについて

玉木宏さんがイメージキャラクターを務めているクロレッツですが、そもそもどのような商品なのでしょうか?

 

クロレッツは、アメリカの食品メーカーである、モンデリーズ・インターナショナルの日本法人「モンデリーズ・ジャパン株式会社」が製造する商品です。

 

クロレッツが誕生したのは1951年のアメリカでした。

時代とともに進化し続けてきたクロレッツですが、日本での発売は1985年になります。2015年は日本発売30周年に記念すべき年となりました。

 

今回CMで紹介されているタブレットは2014年9月から発売を開始しています。

タブレットは、会議の前やリフレッシュしたい時などに手軽に口にすることができるので便利ですね。

 

モンデリーズ・ジャパンその他の商品

今まで、クロレッツの販売がどこかということはあまり気にしたことがない方も多いのではないでしょうか?

 

このモンデリーズ・ジャパンでは、クロレッツのほかに

・キシリクリスタル

・リカルデント

・メントス

など、日本でもなじみの商品が多数あります。

 

まとめ

クロレッツは30年かけて日本人にとって欠かせないガムとタブレットになっていったのですね。

今後も、玉木宏さんとクロレッツのCMが長く続いてほしいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 

 

 


コメントを残す