せいせいするほど、愛してる武井咲や滝沢秀明や他の出演者は?

Sponsored Link

2016年7月12日にスタートするテレビドラマ「せいせいするほど、愛してる」の番宣CMが2016年6月13日に公開されました。このドラマはTBS系列で火曜夜10時から放送される予定のドラマになります。主演は武井咲さんと滝沢秀明さんとなっていますが、そのほかには誰が出演されるのでしょうか?

 

また、そもそもこのドラマはどんなドラマになるのでしょうか?

今回は、新ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の概要や出演者について調べてみました。

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の概要は?

不倫なのか純愛なのかそんなうたい文句で番宣CMはスタートします。ストーリーの概要は、仕事で出張に出ていたヒロインの栗原未亜(武井咲)は彼氏の山下陽太(高橋光臣)からプロポーズされた際のエンゲージリングを出張先で無くしてしまいます。焦ってしまう未亜ですが、その場で偶然居合わせた男性にも協力してもらい、無事に見つけ出すことに成功します。

武井咲

出典:Youtube TBS公式チャンネル

 

仕事に生きがいを感じていた未亜は「仕事を辞め、実家に付いて来て欲しい」と言う陽太からのプロポーズを断ろうとしていました。

 

出張から戻ってきた未亜は研修の一環で広報部に来た自分の副社長三好海里(滝沢秀明)の顔をみてびっくりしてしまいます。この副社長はなんと出張先でエンゲージリングを探してくれた男性でした。仕事に奮闘する未亜に対して、「せいせいするほどやってみろよ、天職なら」と言葉を投げかけてくれる海里に未亜は少しずつ心惹かれていきます。

 

ある日、ストーカーとなってしまった陽太が車内に乗り込んできて襲われてしまうところを、海里に助けられてキスされてしまいます。

「私を愛人にしてください」この意味深のセリフはいったい何だったのでしょうか?

気になるドラマですね。

Sponsored Link

 

ドラマ出演者は?

このドラマの主演は武井咲さんと滝沢秀明さんになります。

その他の出演者についても紹介させていただきます。

 

・栗原未亜(くりはらみあ)役

武井咲

 

・三好海里(みよしかいり)役

滝沢秀明

 

・宮沢綾(みやざわりょう)役

中村蒼

 

・真咲あかり(まさきあかり)役

水沢エリナ

 

・美山千明(みやまちあき)役

トリンドル玲奈

 

・久野淳志(くのあつし)役

中村隼人

 

 

・佐伯香澄(さえきかすみ)役

横澤夏子

・遠藤多佳子(えんどうたかこ)役

和田安佳莉

・ナオキ役

GENKING

・古沢和彦(ふるさわかずひこ)役

瀧川英次

・高田義彦(たかだよしひこ)役

寿大聡

・小川遥香(おがわはるか)役

橋本マナミ

・山下陽太(やましたようた)役

高橋光臣

・向井雅代(むかいまさよ)役

神野三鈴

・三好嘉次(みよしよしつぐ)役

松平健

このドラマはこのように豪華なメンバーによって構成されています。

本当に面白そうなドラマですね。

 

まとめ

今回は7月から始まる新ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の概要と、キャストについて紹介させていただきました。かなり豪華なキャストにもなっていると思います。最近不倫のドラマが多い感じもしますが、今回のドラマはどんな話になっているのでしょうか?今から楽しみですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す