SUUMO(スーモ)の新CMに出演する三吉彩花さんとSUUMOについて

Sponsored Link

2016年1月8日にSUUMO(スーモ)の新CMがオンエアになりました。新CM「実家を出る」篇は三吉彩花さんが出演されます。仕事から帰宅途中のバスの中でケータイを見ている女性とスーモの話です。

CMでは三吉彩花さんは一言も言葉をしゃべりません。ケータイでのお部屋探しの機能がしっかりわかるCMになっています。

 

 

今回のCではSUUMOの機能を紹介しています。

はお部屋探しを行う際、ケータイに表示される地図上の検索エリアを○で囲むだけで範囲を指定することができます。自分が住みたい地域をピンポイントで検索できるのはありがたいですね。

 

CMに出演する三吉彩花さんとは

今回のSUUMOのCMから抜擢された三吉彩花とはどんな方なんでしょうか?

三吉彩花さんのプロフィール

本名:三吉彩花(みよし あやか)

三吉彩花 SUUMO

出典:YouTube SUUMORECRUIT公式チャンネル

生年月日:1996年6月18日

出身地:埼玉県さいたま市

デビュー:2004年から

所属事務所:アミューズ

三吉彩花さんは小学生1年生の時に読者モデルを行っていますのでこの経歴は非常に長いですね。

2010年5月には「さくら学園」のメンバーとして活動していました。「さくら学園」自体は小中学生を限定とした年齢制限のあるグループですので2012年3月に卒業されています。

 

2010年には「ミスセブンティーン2010」に合格し、Seventeenの専属モデルとなるなど、モデルとしての活躍が光っていますね。

 

テレビドラマはまだまだこれからかもしれませんが今後の活躍に期待ですね。

 

三吉彩花さんにまつわる噂について

三吉彩花のうわさはあまりないみたいですが、過去ジャニーズの「京本大我」さんや、同じくジャニーズで「Sexy Zone」の「佐藤勝利」さんとのうわさがあがったことがありますが、あくまで噂レベルの話です。

 

現在はお仕事で非常に忙しい毎日だと思いますので恋愛についてはもう少し先の話になるのではないでしょうか。

SUUMOってどんなサービス

最近CMでもよく見かけるようになりましたが、SUUMOってどんなサービスなのでしょうか?

Sponsored Link

 

SUUMOはリクルートが行っている住宅検索サービスのことです。自由に家を買ったり売ったり立てたりリフォームしたりできる世の中を真差していきたいとのコンセプトで運営をされているそうです。

 

ホームページにはローンのシミュレーションや、住まいに対してのアドバイスが載っている「住まいのお役立ちノウハウ」などわかりやすい情報が満載です。これから新生活をスタートされる方は一度見てみるのもいいかもしれません。

 


コメントを残す