矢沢永吉がプレモルCMで親子初デュエット!洋子さんはどんな人?

Sponsored Link

矢沢永吉さんと娘の矢沢洋子さんがデュエットを行うプレミアムモルツの新CM『父の日を最高にしよう』篇が2016年6月7日に公開されました。新CMはプレミアムモルツのテーマ曲となっている「BRAZIL」をアカペラで歌うものです。実は今回のCMが親子での共演が2度目とのことです。

 

でも、デュエットでの共演は初めてだったとのことです。新CMでは親子らしく息の合った歌声を披露していますが、撮影の現場ではCM撮影になれていない洋子さんに向かって矢沢永吉さん「洋子ね、必ずね、この(ロゴ)あるじゃん? あれがカメラのほうに。」「(グラスを)上にし過ぎ。前に持って行くようにしな。」と監督も顔負けの指導もあったそうです。

 

CM撮影後の洋子さんからは「(CMでの演技は)難しいです。普通にこなしている父は凄いなと思いました。」といった発言が出るほど、仕事に向かう矢沢永吉さんの姿に感銘を受けていた様子です。

このCMのメイキング映像は”ロックの日”にちなんで6月9日に公開されました。

 

ところで娘の洋子さんとはどういった方なのでしょうか?

今回は新CMと洋子さんについて簡単に紹介します。

 

新CM「父の日を最高にしよう」篇

新CMは「父の日を最高にしよう」篇ということで二人がアカペラで「BRAZIL」を歌うところから始まります。

ナレーションでは「せっかくの父の日もっと嬉しい日にしちゃおうよ!」ということでプレミアムモルツのふたを開けます。

 

 

最初はグラスにビールは入っていませんが、このナレーションの後にビールが注がれて最後に二人がおいしそうにプレミアムモルツを飲むCMになっています。

プレモル

出典:Youtube サントリー公式チャンネル

この時のグラスの向きなどについて洋子さんは指導されたんですかね。

 

Sponsored Link

矢沢洋子さんについて

今回CMに登場する矢沢洋子さんはどういった方になるのでしょうか?矢沢永吉さんには現在の奥さんとの間に3人の子供がいらっしゃるようで洋子さんはその一人になるようですね。

 

洋子さんのプロフィールを簡単に紹介させていただきます。

矢沢洋子さんのプロフィール

名前:矢沢洋子(やざわ ようこ)

生年月日:1985年11月12日

出身:東京都

デビュー:2008年から

 

矢沢洋子さんは12歳から18歳までをロサンゼルスで過ごしていたそうです。アメリカの高校卒業後は上智大学に進学して、2010年にソロデビューを果たしました。2世タレントとして依布サラサさん、関根麻里さん、IMALUさん、穂のかさん、大和田美帆さんなど2世タレント達で「二世会」を結成して交流をされているそうです。

 

現在、歌手として活躍されていますが、なかなかヒット曲には恵まれていない様子ですね。今後、活躍を期待していですね。

 

まとめ

今回は矢沢永吉さんが出演するプレミアムモルツの新CMについて紹介させていただきました。新CMの見所はなんといっても矢沢永吉さんと洋子さんの親子のデュエットですね。今回のCMがデュエット初公開ということですが、息のぴったり合った様子はさすが親子ですね。ぜひCMで確認してみてください。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 

 

 


コメントを残す