オランジーナ新CMに出演している俳優は?フランス人女優はだれ?

Sponsored Link

サントリーから発売されているオランジーナの新CMが2016年5月16日に公開されました。オンエアは5月24日の予定ですので、Webのほうで少し早く公開されるみたいですね。今回はフランス人の先生が登場して授業を行うというものです。実際にフランス語を話されているようですが、聞き取りは難しいですね。

 

今回は一挙2本のCMが公開になりますが多くの俳優が出演しています。新CMの出演者はだれなのでしょうか?出演者と新CMについて調べてみたいと思います。

 

新CMは「先生登場」篇と「人として」篇の二つになります。

まずはCM出演者をご紹介させていただきます。

新CMと「先生登場」篇の出演者について

「先生登場」篇の出演者は次の通りになります。

・サロメ・デ・マートさん

・木村文乃さん

・佐藤二朗さん

・小峠英二さん

このCMでは新人女性教師としてフランスの女優サロメ・デ・マートさんが「コマンタレブ」と自転車に乗りながら学校に向かっていきます。

オランジーナ2

出典:Youtube サントリー公式チャンネル

 

向かっていく途中には、男子学生や、学校の同僚役の佐藤二郎さん、警察官役の小峠英二さんがいらっしゃいます。みんなに挨拶しながら学校へ向かっていくサロメ・デ・マートさんの笑顔が素敵ですね。学校に到着すると、先輩教師役の木村文乃さんが「コマンタレブ」と挨拶をしてきます。

新CMと「人として」篇の出演者について

新CM「人として」篇には次の俳優が出演しています。

・サロメ・デ・マートさん

・木村文乃さん

・坂口健太郎さん

・武田鉄矢さん

・佐藤二朗さん

Sponsored Link

となります。このCMではサロメ・デ・マートさんが「人」という字について授業で説明しています。おそらく、生徒同士がケンカをして仲直りをさせるために人という字が支えあっているということを説明しているのだと思います。

その様子を、外から見学している木村文乃さん、坂口健太郎さん、佐藤二朗さんです。佐藤二郎さんはサロメ・デ・マートさんの授業の様子に感動しているようです。

オランジーナ

出典:Youtube サントリー公式チャンネル

 

授業が終わるとサロメ・デ・マートさんが屋上で一人考え事をしているところに武田鉄矢さんが現れて「うまくいったかい」とサロメ・デ・マートさんの様子を気にかけてくれています。

サロメ・デ・マートさんとは

ところで今回オランジーナのCMに出演している女優はサロメ・デ・マートさんというみたいですが実際にはどういう方なのでしょうか?

サロメ・デ・マートさんは1991年生まれのフランス出身の女優になります。外国語は、英語・フランス語・ギリシャ語・スペイン語の4カ国が話せるくらい堪能みたいです。

 

残念ながら日本語は話すことが出来ないみたいです。今回のCMで日本には始めてこられたそうです。今後、CM出演もどんどん増えていく女優さんなのかもしれません。

これからが楽しみな女優になるかもしれませんね。

 

まとめ

今回はオランジーナの新CMについて紹介させていただきました。新CMは日本初来日のサロメ・デ・マートさんはじめ豪華な出演者となっています。

 

今までのオランジーナのCMのイメージを刷新するCMになっているかと思いますが、今後のCM展開についても期待したいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す