ミランダ・カーさんが黒烏龍茶の新CMでコロッケを作成!

Sponsored Link

ミランダ・カーさんが出演するサントリー黒烏龍茶の新CM「コロッケつくる」篇が2016年3月18日に公開されました。サントリー黒烏龍茶のCMシリーズでは毎回ミランダ・カーさんが何かの食べ物を食べたくなります。前回、ジョギング中にコロッケが食べたくなってしまったミランダ・カーさんは今度は自分で作ろうとしています。

 

今回は新CM「コロッケつくる」篇とミランダ・カーさんと黒烏龍茶について調べてみます。

新CM「コロッケつくる」篇について

前回のCMでコロッケが食べたくてお店で購入してしまったミランダ・カーさんですが、今度は自分でコロッケを作ろうとします。

 

毎回のCMで使われる音楽、和田アキ子さんの「古い日記」の替え歌に合わせてミランダカーさんが自宅に戻ってきます。

黒烏龍茶1

出典:Youtube サントリー公式チャンネル

 

音楽とともに家に戻ってきたミランダ・カーさんの両手は買い物した荷物でいっぱいになってしまっています。髪を後ろにまとめ、エプロンに着替え、キッチンに向かいます。玉ねぎをみじん切りにして、じゃがいいもを蒸かしてと手際よく料理を進めていきます。

 

張り切って作ってみたコロッケは予想外にでかく仕上がってしまいます

最後は自分で作ったコロッケをパンにはさみ、コロッケバーガーと黒烏龍茶を味わいます

黒烏龍茶2

出典:Youtube サントリー公式チャンネル

Sponsored Link

今回の替え歌の内容はこんな感じになっています。

「コロッケがー食べたくて♪
張り切ってー作ったら♪
予想外、でっかーいわ♪
明日もコロッケ、つくろっかな♪」

「冷蔵庫には冷やしたKUROを、油抑えた♪」

 

CMはこちらからも確認できますので、歌詞も確認してみてください。

ミランダ・カーさんについて

ミランダ・カーさんは言わずと知れた世界のスーパーモデルです。そのプロフィールについても簡単に確認してみます。

名前:ミランダ・カー(Miranda Kerr)

生年月日:1983年4月20日

出身:オーストラリア

 

ミランダ・カーさんはオーストラリア出身のファッションモデルになります。

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の「エンジェル」にオーストラリア人として初めて選ばれるなどの活躍をされています。

 

プライベートではオーランド・ブルームさんと2010年に結婚し、2011年に第一子を出産しましたが、2013年に離婚しました。

 

現在も、モデルとして様々なシーンで活躍されています。

黒烏龍茶について

サントリー黒烏龍茶は烏龍茶を原料とする特定保健用食品になります。発売は2006年からになります。

 

2011年からの「笑ゥせぇるすまん」を使ったCMを覚えている人も多いのではないでしょうか。

 

商品の特徴としては

脂肪の吸収を抑えて体に脂肪がつきにくい

といったことがホームページに記載されています。

飲んだ方からも「確かに痩せはしないが、太らない」といった意見も聞かれます。

CMでも食べられているようなコロッケなど脂っこい食事の際にはぜひとも黒烏龍茶を飲んでください。

 

まとめ

今回のCMでミランダ・カーさんはついに自分でコロッケまで作ってしまいます。

スーパーモデルのミランダ・カーさんがコロッケを食べている姿は何とも言えませんが、その体形を維持できてるのも黒烏龍茶の効果なのでしょうか?

 

まだ試したことがない方はぜひ試してみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す