菅田将暉さんが卒業式の高校生姿でグラブルの新CMに出演。

Sponsored Link

菅田将暉さんが出演するグランブルーファンタジー(グラブル)の新CM 「出会い と別れの季節編」 篇が2016年3月4日に公開されました。今回のCMではauのCMなどで活躍する菅田将暉さんが高校生姿で登場します。高校を卒業する帰り道をいろいろなことを考えながら帰っていきます。

 

今回は

・グラブルの新CM

・菅田将暉さん

・グランブルーファンタジー(グラブル)

について調べてみました。

グラブル新CMについて

グラブルの新CMでは高校の卒業式を終えた菅田将暉さんが制服姿で家に帰ろうとしています。この先どうしようかいろいろ考えています。

グラブル1

出典:Youtube CygamesChannel公式チャンネル

 

「とりあえず卒業して」

「とりあえず大学行って。彼女とか作って」

「とりあえず、4年間過ごして」

「とりあえず就職して」

「とりあえずオトナになるのかもーって、気付いちゃったけど。」

「家帰って、とりあえずグラブる」

と人生を語りながら最後はとりあえずグラブるというCMです。

この時期だからこそのCMですね。

菅田将暉さんは現在23歳ですが高校の制服が似合っていますね

 

菅田将暉さんについて

現在人気上昇中の菅田将暉さんですが、実際にはどんな方なのでしょうか?

菅田将暉さんのプロフィールなどについて調べてみました。

 

菅田将暉さんにプロフィールについて

本名:菅生大将(すごう たいしょう)

グラブル2

出典:Youtube CygamesChannel公式チャンネル

Sponsored Link

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

芸能界デビュー:2009年から

所属事務所:トップコート

 

現在auのCMで鬼ちゃん役でも活躍する菅田将暉さんですが、芸能界デビューは2009年の「仮面ライダーW」からとなります。史上最年少で桐山漣さんとW主演を演じました。現在実力派俳優として活躍中です。

出演した有名な作品には「闇金ウシジマくん」や「海月姫」などがあります。さらに2016年にも「暗殺教室」「デスノート」などにも出演が決まっています。

2016年4月からは月9「ラヴソング」で福山雅治さんと共演することが決まっています。

今後注目される俳優の一人ですね。

 

グランブルーファンタジー(グラブル)について

グランブルーファンタジー(グラブル)は、Cygamesが開発し、Mobage上で提供しているソーシャルゲームになります。ジャンルは王道スマホRPGになります。ゲームは2014年3月10日からスタートしました。現在では「グラブってる?」との言葉を作り、積極的に宣伝をしています。

 

2016年には登録ユーザーが900万人突破と勢いを加速しています。

 

まとめ

新CMでは菅田将暉さんが高校生の制服姿で登場します。

これからの人生を考えてとりあえずグラブルでもしようかとつぶやきます。

やっぱり人生ではいろんなことを考える時間も必要ですね。

 

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す