戸田恵梨香さん出演のSOYJOY新商品の新CMが面白い!

Sponsored Link

戸田恵梨香さんが出演する大塚製薬のSOYJOYの新CM「SOYJOY Crispy?」篇が2016年4月14日に公開されました。新CMは新商品の「SOYJOY Crispy」を宣伝するものになっています。戸田恵梨香さんがテンポよく新商品の言葉遊びを行っているCMになっています。

 

今回は新商品の「SOYJOY Crispy」と新CMについて紹介させていただきます。

 

「SOYJOY Crispy」について

今回のCMは新商品「SOYJOY Crispy」の発売をアピールするCMです。ところで「SOYJOY Crispy」とはどんな商品なのでしょうか?

 

そもそもSOYJOYとは大豆を丸ごと粉にしたベースにフルーツやナッツなどを混ぜて焼き上げた商品になります。

 

今回のSOYJOY CrispyはSOYJOYのベースとなる大豆を丸ごと粉にした生地にサクサクの大豆パフやフルーツを加えて作られました。SOYJOYと異なり、大豆パフのサクサクした食感が特徴の商品となります。

今回の新商品は

・クリスピープレーン

・クリスピーミックスベリー

・クリスピーゴールデンベリー

の3種類になります。もし、いつもSOYJOYを食べているような方は試してみるのもいいかもしれません。

Sponsored Link

新CMについて

新CM「SOYJOY Crispy?」篇は名前の通り「SOYJOY Crispy」を紹介するCMです。今回は30秒バージョンのCMを紹介させていただきます。

SOYJOY

出典:YouTube 大塚製薬公式チャンネル

 

このCMはすべてSOYJOYCrispyに似たような言葉遊びを行うCMです。

最初は草原で戸田恵梨香さんと女性がフリスビーをしています。そして「エンジョイフリスビー SOYJOY Crispy」とナレーションが入ります。

CMはすべてこのパターンで作られていますが、順番に見ていきましょう。

 

今度は戸田恵梨香さんが先輩とライブに来ています。先輩が首を振りすぎている様子に

「先輩ふりすぎー SOYJOY Crispy」となります。

 

今度は空港で「クリスティー」と別れるシーンで「バイバイクリスティー SOYJOY Crispy」となります。15秒バージョンのCMはここまでになります。

 

30秒バージョンは後3つほど続きます。

ここからはよくわからないのが続きます。なぜか学校の校長が「わっしょいわっしょい」言い始めて「ワッショイアカデミー」と続きます。次は、病院で事務の女性が「上杉さま」と声をかけるとみんなが立ち上がる様子に「だいたい上杉 SOYJOY Crispy」とナレーションが入ります。

最後に先ほど別れた「クリスティー」と再会し「再開クリスティー SOYJOY Crispy」となります。

 

よくわからないCMですが「SOYJOY Crispy」という言葉がすごく印象に残るCMになります。それが狙いなのかもしれませんね。

まとめ

今回は新しく発売されたSOYJOYの新商品「SOYJOY Crispy」と新CMについて紹介させていただきました。普段あなたが食べているSOYJOYと合わせて「SOYJOY Crispy」も食べてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す