ソフトバンク新CMで乃木坂46が参加するギガ200がライブ!?

Sponsored Link

ソフトバンク子犬のギガシリーズの新CM「ギガ物語4(コンサート)」篇が2016年2月25日に公開されました。今回のCMではアイドルユニット乃木坂46のメンバーが新アイドルグループ「ギガ200」を結成してしまいます。デビュー曲は前回のCMから「200ギガあげちゃう」だと思います。毎回ソフトバンクのCMは展開が早いですね。

 

ソフトバンク子犬のギガシリーズのCMについてはこちらからも確認ください。

ソフトバンクCMの子犬の名前と犬種や特徴は?子犬の声はだれ?

ソフトバンク新CMで子犬のギガが学生をターゲットに!?

ソフトバンク子犬のギガ新CMはオーディションで歌手デビュー?

 

今回は新CM「ギガ物語4(コンサート)」篇について調べてみました。

新CM「ギガ物語4(コンサート)」篇について

新CMでは犬のコスプレをした乃木坂46の皆さんがダンスをしながら「ギガ200」の新曲として「200ギガあげちゃう」を熱唱しています。

出演されている乃木坂46のメンバーは生田絵梨花さん,齋藤飛鳥さん,白石麻衣さん,西野七瀬さん,橋本奈々未さん,生駒里奈さん(ギガの声のみ)とのことです。

 

みんな「ギガ200」のコンサートに夢中になっています。

ギガ アイドル1

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

 

お父さんが「みんな踊らされてるぞ」と警告していますが、誰も話を聞いていません。

逆にアヤは「ギガちゃん大人気ね」とギガを抱えて満足そうにコンサートを見ています。そこでまたちょっと意地の悪そうなギガちゃんが「そうゆーことー」と自分の人気に満足そうにつぶやきます。

 

コンサートで「私たちギガ200!!」とアピールして「学生さーん!!」と会場に呼びかけると会場からは「ギガ!!」とiPhoneやスマホの画面に「ギガちゃん」の写真を出して「ギガー!!」と返ってきます。

ギガ アイドル2

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

Sponsored Link

次に「ご家族さんー!!」と呼びかけるとまたまた「ギガー!!」と返ってきます。

その様子にお父さんが「家族まで取り込んで・・・」とつぶやいています。もうギガ人気はとどまるところを知りません。

 

さらに攻勢を強めるギガちゃんは「あげちゃえあげちゃえ」とあげちゃえ攻撃に出てきます。アイドルグループ「ギガ200」が「プレゼント!」というと観客も「ちょーだーい!」とみんなプレゼントがほしい様子です。

 

中川大志が「プレゼントでつる気だ」と叫び、お父さんも「モノになんかつられるか!」と叫びますがギガちゃんは「そうかな?」と気にした様子もありません。

 

プレゼントのボールが会場にばら撒かれると犬だから仕方ないのかお父さんはつられまくりな様子です。さすがに中川大志さんも「つられまくりじゃないですか」とあきれた様子です。

ギガ アイドル3

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

 

ギガの人気はいつまで続くのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す