ソフトバンク子犬のギガ新CMはオーディションで歌手デビュー?

Sponsored Link

ソフトバンク子犬のギガが登場するCMの第3弾が早くも公開されました。新CM「ギガ物語3(オーディション)」篇は2016年2月12日に公開されました。新CMではギガがオーディションの審査員としてオーディションに来た人たちを審査します。さらに白戸家のお母さんもオーディションを受けてしまい・・・

 

過去の子犬のギガシリーズについてはこちらからも確認できます。

ソフトバンクCMの子犬の名前と犬種や特徴は?子犬の声はだれ?

ソフトバンク新CMで子犬のギガが学生をターゲットに!?

 

今回は新CM「ギガ物語3(オーディション)」篇について調べてみました。

新CM「ギガ物語3(オーディション)」篇について

子犬のギガシリーズのCMは早くも第3弾に突入しました。第1弾では道で寒そうにしていたギガをアヤが見つけて白戸家に連れてきました。第2弾ではお母さんとアヤが散歩をしているとギガは学生に囲まれるくらいの人気者になっています。

 

第3弾はついにギガがオーディションに登場します。

ギガ オーディション篇1

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

 

オーディションが行われ、女の子たちがオーディションに挑みます。オーディションでは、ギガについての想いなどを語ります。その様子をみて、ギガがありかなしかを判断します。

ソフトバンク オーディション2

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

Sponsored Link

4人目にはなんとお母さんがオーディションに参加します。お母さんは「なんでもやります」との言葉通り、皿回しやテーブルクロス引きに挑戦します。

ソフトバンク オーディション3

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

 

残念ながら両方とも失敗してしまいます。しかしギガが「あり」と判断してくれて、審査員のみんなが総立ちで「あり」といってくれます。

その後にちょっと憎たらしい声で「やっぱりなーし」とギガが言うとお父さんが「大人をからかうな!」と一喝します。

 

そしてついに歌手デビューを果たします。デビュー曲は「200ギガあげちゃう」です。ユニット名は「ギガ200」ということですね。

ソフトバンク オーディション4

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

 

ちなみにギガ200ということは200GBのCMということになります。具体的には6GB×36か月=216GBの学割サービスになります。

 

まとめ

ソフトバンクのギガシーリーズのCMもついに第3弾にありました。4月の入学式を前に各社ともCM合戦が行われています。キャンペーン期間は5月31日までとなっていますのでCMがどのように展開していくか楽しみですね。

 

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す