ソフトバンク新CMで子犬のギガが学生をターゲットに!?

Sponsored Link

ソフトバンク子犬の「ギガ」が登場するCMが早くも第2弾を公開しました。第2弾「ギガ物語2(ギガと学生)」篇は2016年1月27日から公開されています。今回の「ギガ物語2(ギガと学生)」篇は学生たちに可愛がられる子犬の「ギガ」という設定です。

前回のCM「ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」篇はこちらから確認ください。

ソフトバンクCMの子犬の名前と犬種や特徴は?子犬の声はだれ?

 

見た目はかわいいポメラニアンですが、中身はちょっとずるがしこそうな「ギガ」は学生からも大人気ですね。

 

今回はCMの内容と学生をターゲットにしたソフトバンクの「ギガ学割」について調べてみました。

「ギガ物語2(ギガと学生)」篇について

「ギガ物語2(ギガと学生)」篇ではお母さんとアヤが「ギガ」を連れて散歩に出かけます。散歩に連れて出てみると「ギガ」は多くの女子学生に囲まれます。

 

ギガ物語2-1

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

ちやほやされる「ギガ」に対して男子学生役の中川大志さんが

離れろ!そいつはただの犬じゃない!」と警告します。

 

ギガ物語2-3

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

「ギガ」も一旦はばれちゃったかなみたいな感じになりますがそんなことを言う中川大志さんに向かってアヤが、

もう、言いがかりやめてくれる!?」と詰め寄ります。

 

ギガ物語2-4

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

詰め寄られた男子学生の中川大志さんは「すいません」と謝ってしまいます。

「ギガ」と散歩を続けるアヤに向かってお父さんが

「やめろ!目を覚ませ!アヤ!」と訴えかけますが

アヤからは「そっちこそ」と言い返されてしまいます。

ギガ物語2-5

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

お母さんとアヤはお父さんをおいて「ギガ」との散歩を続けます。

男子学生の中川大志さんが「狙いは学生か」とつぶやきます。

Sponsored Link

CMはこちらからご確認ください。

※CMの公開は終了しました。

ソフトバンクのギガ学割とは

ソフトバンクのホームページによると「ギガ学割」は2016年1月15日から2016年5月31日までのキャンペーンになるそうです。

特典は

学生200GB/家族100GBのプレゼント

または

学生も家族もホワイトプラン基本使用料3年間0円

のいずれかを選択できるようです。特典の対象にはいろいろと条件があるみたいですので、ソフトバンクのお店で聞いてみてください。

 

まとめ

ソフトバンク「ギガシリーズ」のCMが早くも第2弾を発表しました。

学生にも人気の「ギガ」ですが、キャンペーン期間は016年1月15日から2016年5月31日までです。

 

ということはCMもまだまだ続きそうですね。

今後もこのシリーズを追いかけていきたいです。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す