ソフトバンクAndroidのCMで女優多部未華子さんが出演。

Sponsored Link

2016年1月19日に公開されたソフトバンクAndriodの新CM「変えてやる」篇で女優の多部未華子(たべ みかこ)さんが出演されます。ソフトバンクといえばiPhoneの白戸家シリーズのCMが印象的ですが、Androidのスマートフォンもあります。

 

今回は、彼氏と別れた多部未華子さんが、一大決心をしていろいろなことを「変えてやる」と宣言します。

「番号を変えた」

「ファッションも変えた」

「ベットだって布団に変えてやる」

「音楽の趣味だって変えてやるんだ」

「・・・本当はロックが聞きたかった」

 

ソフトバンクのお店に行ってスマホを新しくします。CMはGoogle Play MusicのCMです。

※CMの公開は終了しました。

ソフトバンクのGoogle Play Musicは全てのAndroidを対象にして90日間無料サービスがついているそうです。

 

今回は出演する多部未華子さんとGoogle Play Musicについて調べてみました。

多部未華子さんについて

多部未華子さんのプロフィールについて調べてみました。

多部未華子さんのプロフィール

本名:多部未華子(たべ みかこ)

多部未華子 ソフトバンク

出典:YouTube ソフトバンク公式チャンネル

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

芸能界デビュー:2002年から

所属事務所:ヒラタオフィス

[AD#co-1]

多部未華子さんは小学生のころミュージカル「アニー」を見て女優を志したそうです。デビューは2002年の”Janne Da Arc”「Rainy 〜愛の調べ〜」のPVからでした。

連続ドラマ初出演は2007年の「山田太郎ものがたり」でした。その後、「デカワンコ」や「ドS刑事」などのドラマにも出演しました。

 

多部未華子の彼氏について

CMでは彼氏と別れたという設定になっていますが、実際多部未華子さんの彼氏のうわさはあるのでしょうか?

 

多部未華子さんとの交際がうわさされているのはの窪田正孝(くぼた まさたか)さんですね。ドラマ「大奥」での共演をきっかけに交際するようになったといわれています。

その後破局報道もあったりしましたが、どうやら今でも続いているそうです。

やっぱり現実とCMは違いますね

 

 Google Play Musicについて

Google Play MusicのYoutubeの動画によると、Google Play Musicは毎月CD1枚分の料金で3,500万曲が楽しめるそうです。

料金は一月980円です。

聞けば聞くほどあなたの好みの曲が選ばれるなどの機能も備えているそうです。最近はやっている音楽の定額配信サービスにGoogleも参入してきていますね。

 

まとめ

今回CMで多部未華子さんがいろいろなことを「変えてやる」と宣言していました。新年になり、今までの「Walkman」や「iPod」を変えてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す