関口メンディーがソフトバンク新CMでお兄ちゃんに入れ替わり?

Sponsored Link

ソフトバンク白戸家の新CM「ダンス」篇が2016年6月15日に公開されました。新CMは白戸家のお兄さんであるダンテ・カーヴァーさんがいつの間にかEXILEなどで活躍する関口メンディーさんと入れ替わっています。今回のCMはスポナビライブTVCMシリーズ1作目として公表されました。

 

そもそも関口メンディーさんとダンテ・カーヴァーさんはどれくらい似ているのでしょうか?また、このCMで紹介されているスポナビライブとな何なのでしょうか?

 

今回は新CMとスポナビライブについて紹介させていただきます。

新CMについて

新CMではソフトバンクのスマホでスポナビライブを見ているところを最初は関口メンディーさんが後ろから覗き込みます。

関口メンディーさんが「見せてよ」と覗き込むと、後ろにいたEXILEのメンバーも「見せてよ」と続けてChoo Choo TRAINがスタートします。

ソフトバンク3

出典:Youtubeソフトバンク公式チャンネル

 

その様子を横から見ていた白戸家のお兄さんは「あれって?」とお父さんに質問しています。お父さんは「Choo Choo TRAINだ」とすぐにわかったようですね。

 

「あー目回るな」とChoo Choo TRAINに集中していたお父さんに「はいお父さん」とお兄さんが声をかけますが・・・・

いつの間にかお兄さんのダンテ・カーヴァーさんとEXILEの関口メンディーさんが入れ替わってしまっています。

最初はお父さんも「お前顔変わったな」と声をかけるお父さんも違和感を感じたようで「だれだお前!」と声を荒げます。

一方、Choo Choo TRAINには関口メンディーさんの代わりにダンテ・カーヴァーさんが参加しているシュールなCMですね。

ソフトバンク4

出典:Youtubeソフトバンク公式チャンネル

Sponsored Link

 

 

ところで、関口メンディーさんとダンテ・カーヴァーさんはどれくらい似ているのでしょうか?

ちょっと並べてみました。

・ダンテ・カーヴァーさん

ソフトバンク1

出典:Youtubeソフトバンク公式チャンネル

 

・関口メンディーさん

ソフトバンク2

出典:Youtubeソフトバンク公式チャンネル

確かに雰囲気は似ていますね。パット見だと確かに入れ替わっていることに気が付かないこともあるかもしれませんね。そうはいってもさすがに関口メンディーさんはかっこいいですね。

 

制作エピソードでは衣装を交換したダンテさんが関口メンディーさんを見つけた瞬間、「メンディー!すごく似ているよ!」と大はしゃぎだったようです。関口メンディーさんもダンテさんに「お、俺がいる?」とボケをかましたそうです。一度も練習していないにも関わらず、Choo Choo TRAINの息はぴったりだったそうです。

 

スポナビライブについて

スポナビライブはソフトバンクが新しく提供する新しいサービスです。このサービスは人気スポーツの生中継が見放題のサービスになります。生中継を見逃した場合は過去1週間分の試合を確認できます。

ソフトバンク利用者は初回1か月が無料になるほか、通常月額3000円のところ、500円で利用することができます。

番組としては、プロ野球をはじめ、大相撲、海外サッカー、MLB、男子テニスなど人気スポーツを観戦することができます。

 

まとめ

今回はソフトバンクの新CMを紹介させていただきました。このCMではEXILEの関口メンディーさんと白戸家のお兄さんであるダンテ・カーヴァーさんが入れ替わっています。

今回のCMはスポナビライブのCMとして第1作目となっています。今後、どうやってこのCMシリーズが展開されていくか楽しみですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す