SK-Ⅱの新CMは30代の綾瀬はるかさんが自転車で風を切る

Sponsored Link

SK‐Ⅱの新CMが始まりました。新CMは30代になった綾瀬はるかさんが外国の街を自転車で駆け抜けるという場面です。

20代では誰からも愛される若手女優として活躍してきましたが、30代では一人の女性として輝きを増してきています。

 

SK-Ⅱはそんな綾瀬はるかさんの美しく自信に満ち溢れた姿をサポートする化粧品という自負があると感じました。

 

今回の新CM「運命を変える、新たな始まり」篇は20代で運命を変える最初の一歩を踏み出した綾瀬はるかさんが30代の最初の一歩を踏み出した心を描いています。

 

CMの中で「進み続ける私」という部分がありますが、本当に自信に満ち溢れた姿で自転車に乗っています。

そして10年後も20年後もきれいな姿で私たちの前に姿を見せてくれるのかと思わせる内容です。

綾瀬はるか 運命を変える、新たな始まり。冒頭

出典:YouTube SK-II公式チャンネル

綾瀬はるかさんは本当にきれいな女優ですね。

今回のCM撮影について

今回のCMは赤いドレス姿の綾瀬はるかさんが自転車で外国の街並みを颯爽と走り抜けるところから始まります。

 

CMは地中海に浮かぶシチリア島で撮影されたそうです。綾瀬はるかさんの肌の運命を変えてきたSK-Ⅱにとってもパートナーとして記念すべき旅となったそうです。

 

シチリアの輝く太陽の下、その気候にも負けず、美しく輝くクリアな肌がとても印象的ですね。

SK-Ⅱと綾瀬はるかさん

SK-ⅡのCMとして綾瀬はるかさんは2010年の25歳の時からSK-ⅡのCMに出演しています。当時は20代から始めるスキンケアの重要性をアピールするといった理由からでした。

SK-Ⅱはもともと高価格帯の化粧品が多く30代の女性を中心に支持を集めている化粧品です。綾瀬はるかさんが20代の時は「20代から始めるスキンケア」というコンセプトでしたが、30代は本当に女性を輝かせる化粧品として綾瀬はるかさんを採用しているのだと思います。

 

SK-Ⅱについて

SK-Ⅱは、P&G子会社のP&Gマックスファクター合同会社が販売する化粧品ブランドです。

基本的に高価格帯の商品が多く特に30代の女性を中心に人気があるブランドですね。CMでは綾瀬はるかさんのほかに桃井かおりさんも採用していて、本当に大人の女性に使ってほしい化粧品なんだという気持ちも伝わってきます。

 

現在のキャッチコピーは

「運命よりも、きれいになろう。#changedestiny」

です。なかなか大胆なキャッチコピーですが、化粧品会社としての意気込みが伝わってきます。

少し高い化粧品なのかもしれませんが、運命を変えてきた綾瀬はるかさんを目指して一度ご使用してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


コメントを残す