広瀬すずさんが出演する映画「四月は君の嘘」のCMが公開!

Sponsored Link

広瀬すずさん、山崎賢人さん、石井杏奈さん、中川大志さんが出演する映画「四月は君の嘘」の特報CMが2010年3月10日に公開されました。「四月は君の嘘」は月刊少年マガジンで2011年5月号から2015年3月号まで連載されていたマンガが原作になっています。映画は2016年9月10日公開予定となっています。

 

今回は映画「四月は君の嘘」について調べてみました。

新CMについて

今回9月に映画化される「四月は君の嘘」が特報CMで公開されました。

四月は君の3

出典:Youtube 東宝MOVIE公式チャンネル

CMでは広瀬すずさん「友人A君私の伴奏者に任命します」と”友人A君”役の山崎賢人さんに言い放つところから始まります。

 

広瀬すずさんが演じるのは天真爛漫なヴァイオリニストです。CMでは広瀬すずさんが実際にヴァイオリンを弾いている姿も出てきます。

山崎賢人さんが演じるのはピアノが弾けなくなった天才ヴァイオリニストです。

 

2人は出会い、いろいろな経験を一緒にたくさんしていきます。一緒に川に飛び込んだりと広瀬すずさんがが山崎賢人さんを引っ張りまわします。

山崎賢人さんは広瀬すずさんに向かって「君は自由そのものだね」と言います。

 

・・・しかしながら彼女には誰にも言えない秘密があったのです。

原作について

この映画の原作は新川直司さんのマンガ「四月は君の嘘」になります。連載は月刊少年マガジンで2011年5月号から2015年3月号まで連載されていました。

 

全11巻で作品としてはすでに完結していますので、映画の前に原作を読んでみるのもいいかもしれません。

 

2014年から2015年にかけてはアニメ化もされた話題作になります。

出演者について

今回の映画の出演者についても改めて見てみたいと思います。

主な登場人物は4名になります。

Sponsored Link

宮園 かをり(みやぞの かをり)役

この映画のヒロインになります。

宮園かをりを演じるのが広瀬すずさんですね。

四月は君の

出典:Youtube 東宝MOVIE公式チャンネル

広瀬すずさんは現在注目の若手女優の一人です。主な出演ドラマには「学校のカイダン」などがあります。CMでの活躍もすさまじく、2015年には「タレント別テレビCM広告主数ランキング」で首位に立つなどの活躍をしています。

 

映画については、2016年の春には「ちはやふる」に出演する予定にもなっています。

 

今回は、天真爛漫なヴァイオリニストということでどんな演技を見せてくれるか気になりますね。CMでは実際に広瀬すずさんがヴァイオリンを弾く場面もありますが、楽器演奏に挑戦したのは今回が初めてとのことです。練習は半年くらい前から行っていたそうです。

有馬 公生(ありま こうせい)役

この映画の主人公になります。

有馬公正を演じるのが山崎賢人さんですね。

四月は君の2

出典:Youtube 東宝MOVIE公式チャンネル

 

 

山崎賢人さんは2011年の映画「管制塔」で初主演を演じました。同じ俳優との共演も多く橋本愛さんや土屋太鳳さんとは何度も共演をしています。今回の広瀬すずさんとは初めての共演みたいですね。

 

今回は、ピアノが弾けなくなった天才ピアニストという設定の有馬公正を演じます。主人子は少し根暗なイメージがありますが、そういったイメージをどうやって出すかは注目ですね。

澤部 椿(さわべ つばき)役

澤部椿役は石井杏奈さんになります。

E-girlsメンバーのダンサーとして普段は活躍していますが、最近では映画やドラマでも活躍しています。

 

今回は、体育会系女子で、主人公の幼馴染役を演じます。

渡 亮太(わたり りょうた)役

渡亮太役は中川大志さんになります。

中川大志さんといえば「家政婦のミタ」などのドラマにも出演していました。最近ではソフトバンクギガシリーズの男子学生役としてもCMに出演しています。

 

今回は、主人公たちの幼馴染でサッカー部のキャプテンをつとめるイケメン役として登場します。

 

それぞれ、今話題の俳優さんが出演しますので、どんな映画になるか楽しみですね。

 

まとめ

今回は9月10日に公開される映画「四月は君の嘘」の特報CMについて紹介しました。「四月は君の嘘」は昨年のアニメでも人気がありました。今回は現在注目中の広瀬すずさんが出演するとあって今から注目されています。

映画公開までは、こちらのCMを確認してみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す