柴咲コウさんが肌研(ハダラボ)白潤の新CMに白猫や白馬と出演!

Sponsored Link

柴咲コウさんが出演するロート製薬の肌研(ハダラボ)白潤と白潤プレミアムの新CMが2016年3月16日に公開されました。新CMで柴咲コウさんは白猫や白馬と共演しています。柴咲コウさんは肌研のCMには2015年から出演しています。今回は 「美白と潤い」篇と「この一撃、シミにしない」篇に出演しています。

 

今回は新CM「美白と潤い」篇「この一撃、シミにしない」篇肌研(ハダラボ)について調べてみました。

新CM「美白と潤い」篇について

こちらは白潤のCMです。

肌研1

出典:YouTube ロート公式チャンネル

「美白と潤い」篇では柴咲コウさんはちょっとぽっちゃりとした白猫と一緒に登場します。音楽とともに「シミの原因、紫外線は肌の水分まで奪う。」とナレーションが入ります。

柴咲コウさんは太陽の下を動き回ります。「白潤は美白プラス潤い」「使うたび透明感」とナレーションが入り、柴咲コウさんは最後に一言だけ「あがるよ♪」と発言します。

使うたびに透明感は上がっていくのでしょう。

真っ白な猫と真っ白な服を着た柴咲コウさんの姿がなんといっても美しいですね。

新CM「この一撃、シミにしない」篇について

このCMは白潤プレミアムのCMです。

肌研2

出典:YouTube ロート公式チャンネル

Sponsored Link

「この一撃、シミにしない」篇では今度は柴咲コウさんが白馬に乗って登場します。先ほどと同じく白い服で登場します。白馬と白い服の様子がとても素敵ですね。

今度はナレーション自体を柴咲コウさんが行っています。「私の美白は白潤プレミアム」というと今度は男性の声で「肌の奥から浮かび上がるシミのもとにこの一撃」とナレーションが入ります。

柴咲コウさんは弓を構え、”シミのもとへ弓矢の一撃”をぶつけます。やっぱり最後に「私は、シミにしない!」と柴咲コウさんの一言が入ります。

 

先ほどのCMと比べるとこちらのほうがプレミアム感が出ている感じがしますね。

肌研(ハダラボ)について

肌研(ハダラボ)はロート製薬から販売されているスキンケアブランドになります。ロート製薬は名前の通り、もともと製薬会社になりますが製薬会社で培ったノウハウをもとに化粧品ビジネスにも進出してきました。肌研(ハダラボ)は2004年から行われているスキンケアシリーズの名前になります。

 

商品のラインナップとしては以下のような商品があります。

・極潤

スーパーヒアルロン酸を配合した保湿液です。

・白潤

美白と潤いを兼ね備えた美白液です。

・es

敏感肌にも優しい弱酸性、低刺激な乳液です。

 

その他にも肌に優しいスキンケア商品がそろっていますので興味のある方はホームページで確認してみてください。

 

まとめ

今回は柴咲コウさんが出演する新CMについて調べてみました。CMでは柴咲コウさんが白猫や白馬と一緒に登場し、白のイメージを際立たせています。

これからの季節スキンケアについては一層の対策が必要かもしれません。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す