サッポロ一番が焼肉に?新CMは竹内結子、劇団ひとりが出演!

Sponsored Link

「このひと手間がアイラブユー」のCMでおなじみのサッポロ一番の新CM「とりあいっこ」篇が2016年4月24日に公開されました。新CMでは引き続き竹内結子さん、劇団ひとり、寺田心くんが出演します。サッポロ一番といえばインスタントラーメンの会社になりますが、今回はサッポロ一番が焼肉になったそうです。

 

今回は新CMとサッポロ一番が焼肉になったということについて紹介させていただきます。

新CMについて

新CM「とりあいっこ」篇は焼肉になります。

竹内結子さんが「今週もお疲れ様でした」と一週間の疲れを癒す乾杯の音頭を取ります。

サッポロ一番1

出典:Youtube サッポロ一番公式チャンネル

 

「みんな一週間頑張ったよねー」とみんなに話しかけますが、誰も話を聞いてくれません。逆に焼肉に夢中になっており、劇団ひとりと寺田心くんが「これパパのだよ」と焼肉の取り合いを始めます。

寺田心くんも「隙あり」と必死にお肉を取ろうとします。焼肉に必死な劇団ひとりは「焼肉の前では父も子も無いんだよ」と焼肉に対して必死な様子です。

 

お肉を食べたり野菜を食べたりと必死な劇団ひとりと寺田心くんです。そんな様子に竹内結子さんが「はいはい。締めは焼きラーメン」と言って焼きラーメンを作り始めます。

 

料理を初めて「さあ蒸らしたら・・・」と言ってふたを開けるとおいしそうなラーメンが出来上がっています。早速食べようとする寺田心くんと劇団ひとりに向かって「おこげが出来るまで待機!」と待機を命じます。

 

「このひと手間が、アイラブユー」といつものサッポロ一番の音楽が流れてきます。

サッポロ一番2

出典:Youtube サッポロ一番公式チャンネル

Sponsored Link

出来上がった焼きラーメンに「おこげパリパリ!」と満足そうな竹内結子さんです。

劇団ひとりも「パリパリしちゃう?はい、おいしいとこ!」といっておこげを寺田心くんにあげています。

「ありがと」と受け取る寺田心くんに心温まりますね。

サッポロ一番3

出典:Youtube サッポロ一番公式チャンネル

 

サッポロ一番の新CMになります。

サッポロ一番の焼肉について

サッポロ一番が焼肉になったということですが、どういったことでしょうか?

これはサッポロ一番が2016年2月に発売した

・サッポロ一番 塩らーめんが焼肉になりました 焼肉のたれ&〆の焼ラーメンセット

・サッポロ一番 みそラーメンが焼肉になりました 焼肉のたれ&〆の焼ラーメンセット

を紹介するCMになります。

 

こちらの商品は焼肉のたれとめんをセットにした「サッポロ一番」になります。たれは独自に作り上げ、ラーメンも独自に〆のラーメンに合うように作られました。

 

焼肉の〆にラーメンというのもいいですね。

 

まとめ

今回はサッポロ一番の新CMと新商品について紹介させていただきました。たまには焼肉の最後に〆のラーメンはいかがでしょうか?

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す