サッポロ一番新CMは焼きそば篇!出演者は竹内結子、劇団ひとり。

Sponsored Link

竹内結子さん、劇団ひとり、寺田心くんが出演するサッポロ一番の新CM「パパの焼そば」篇が2016年4月1日に公開されました。サッポロ一番といえばインスタントラーメンのイメージですが、今回は焼きそば篇になります。CMでは劇団ひとりがみんなのために焼きそばを作ってあげています。

 

前回のCMについてはこちらからも確認できます。

サッポロ一番の新CMは竹内結子と劇団ひとりが夫婦役で再び!

 

今回は新CMとサッポロ一番「縁日の焼きそば」について紹介していきます。

新CM「パパの焼そば」篇について

今回のCMも出演者は引き続き、竹内結子さん、劇団ひとり、寺田心くんの3人です。

家族役の3人は河原で自転車の練習をしています。そうすると子供役の寺田心くんが「おなかすいた」と言い始めます。練習をたくさんしておなかがすいてきたんでしょう。

 

そのセリフを聞いて竹内結子さんが「パパの焼きそば食べたい人ー?」と声をかけます。竹内結子さんと寺田心くんが「はーい、はーい」と手をあげます。

 

料理することがまんざらでもない様子の劇団ひとりは張り切って焼きそばの準備を始めます。普段は家で作る焼きそばですが、今回は外で焼きそばを作っています。

サッポロ一番1

出典:YouTubeサッポロ一番公式チャネル

 

家で作る焼きそばもおいしいですけど、青空の下で食べる焼きそばもおいしいですよね。

手際よく焼きそばを作る様子に周りの人たちも興味津々です。

 

竹内結子さんも「パパ天才」とほめています。

焼きそばを食べると、寺田心くんは「麺がもちもち!」とおいしそうです。

サッポロ一番2

出典:YouTubeサッポロ一番公式チャネル

 

「このひと手間が、アイラブユー。」といつものフレーズが流れてくるサッポロ一番のCMです。

サッポロ一番「縁日の焼きそば」について

今回CMで紹介するサッポロ一番の「縁日の焼きそば」は2016年3月28日に発売された新商品です。サッポロ一番はサンヨー食品株式会社のブランド名になりますが、名前の通りメインはインスタントラーメンです。

 

焼きそばは「サッポロ一番ソース焼きそば」の名前で販売されています。

今回新発売の「縁日のやきそば」はコシと重量感のある食べごたえ十分な中太麺が特徴です。麺事態にウスターソースを練りこんでいるので、ソースとの相性も抜群だそうです。

 

また、「西味」と「東味」が販売されているそうなので、興味のある方は両方の味を食べ比べてみるのもいいかもしれません。

 

まとめ

今回は新CMとサッポロ一番「縁日の焼きそば」の紹介をさせていただきました。サッポロ一番といえばラーメンのイメージですが、新しい焼きそばを販売されるとあって今から楽しみです。

発売日は2016年3月28日です。

まだ、見かけないかもしれませんが見かけたらぜひ買ってみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す