桜井日奈子の特技はバスケ?エイトフォーのCMでバスケを披露!

Sponsored Link

桜井日奈子さんが出演する8×4の新CM「ニベア 8x4 ボディフレッシュ「バスケ部・友情ドラマ篇」」が2016年5月8日に公開されました。このCM自体のオンエアは2016年5月14日の予定となります。このCMは「8×4 BODY FRESH クールデオドラント」を限定販売することに伴って作成されました。

 

CMでは実際に桜井日奈子さんがバスケットをして遊んでいる姿を見ることが出来ます。桜井日奈子さんは実際にバスケットが得意なのでしょうか?

 

今回は桜井日奈子さんと新CMについて調べてみました。

桜井日奈子さんについて

今回8×4(エイトフォー)の新CMに出演している桜井日奈子さんとはどんな人なのでしょうか?桜井日奈子さんといえば2014年度に芸能界デビューを果たし、「岡山のキセキ」とも言われている女優になります。

まずは桜井日奈子さんのプロフィールについて簡単に調べてみました。

 

桜井日奈子さんのプロフィール

本名:二宮佳奈子(にのみや かなこ)

エイトフォー1

出典:Youtube KaoJapan公式チャンネル

生年月日: 1997年4月2日

年齢:20歳

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:160㎝

芸能界デビュー:2014年

所属事務所:インセント

 

桜井日奈子さんといえば「岡山の奇跡」とも呼ばれている女優になります。高校生のころ「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得しました。応募のきっかけは副賞が「東京ディズニーランド旅行」だったことから友達に取ってきてと言われて促されたことがきっかけと言われています。

 

女優としての活動は今までありませんでしたが2016年5月から舞台「それいゆ」に出演することが決まっています。今まではCMの出演がメインでしたが、高校も卒業して本格的に女優活動をスタートさせるみたいですね。

 

ちなみに今まで出演しているCMには大東建託の「いい部屋ネット」コロプラ「白猫プロジェクト」のCMなどがあります。

Sponsored Link

桜井日奈子さんとバスケについて

桜井日奈子さんは今回のCMでバスケットボールをプレイしています。実際桜井日奈子さんは5歳のころからバスケットを始められたそうです。小さいころからバスケットを始めたことで筋肉質な体になって、キン肉マンというあだ名をつけられたこともあるみたいです。ですのでバスケット歴は10年を超えるほどみたいですね。CMでも見事なプレーを見せてくれています。

 

新CMについて

新CMでは見事なバスケットを披露する桜井日奈子さんです。

 

今回はWeb限定のフルバージョンのCMについて紹介させていただきます。フルバージョンのCMでは練習中のプレーで桜井日奈子さんがミスをしてしまいます。コーチに怒られて一人居残りで練習を行う桜井日奈子さんを友達が待ってくれています。桜井日奈子さんを励まそうと、一緒にアイスを食べたりと楽しそうに過ごします。

 

最後は見事に翌日の練習で、昨日の失敗を取り戻すというCMです。

エイトフォー2

出典:Youtube KaoJapan公式チャンネル

 

曲はWANIMAになります。曲名自体はどこにも公表されていなかったので分かり次第ご報告させていただきます。

まとめ

今回は、桜井日奈子さんが出演する最新CM8×4の新CM「ニベア 8x4 ボディフレッシュ「バスケ部・友情ドラマ篇」」と桜井日奈子さんについて改めて紹介させていただきました。

今回のCMでは見事にバスケットをしている桜井日奈子さんが映されています。普段とは違うスポーツを楽しむ桜井日奈子を見ることが出来ますので、是非見てみてください。

桜井日奈子さんが出演するその他のCMについてはこちらからも確認できます。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す