堺雅人政治家に?堺雅人が国会でスカパーのCMを実施?

Sponsored Link

堺雅人さんが出演するスカパーの新CM「宣言」篇と「プロ野球キャンプ中継」篇が206年2月4日に公開されました。今回のCMでは堺雅人さんが政治家に扮して国会と思われる場所で熱くスカパーを語ります。堺雅人さんといえば半沢直樹のイメージが非常に強いですが今回のCMではそれ以上に熱い堺雅人さんを見ることができるかもしれません。

 

今回は、スカパーの新CM「宣言」篇「プロ野球キャンプ中継」篇スカパー!について調べてきました。

「宣言」篇について

「宣言」篇では総理大臣役に扮した堺雅人さんが、国会議事堂と似たような場所で、演説を行います

 

「皆さんにお聞きしたい、なぜ日本のテレビはスカパー入りなのか、なぜ日本のほぼ全てのテレビにスカパーのチューナーが入っているのか、どこもやっていないからスカパーがやっていることがあるのです。スカパーだから出会える世界があるんです。決して数字がすべてではない。そのことはスカパーは証明しているんです。」と、とても長いセリフを言い切ります。

 

そうすると「総理ー、御託ならべんなー!」とヤジが入ります。

 

堺雅人さんは「御託だと!?私は日本のテレビの未来の話をしているんだ!!」ととても熱いトーンで言葉を返します。

堺雅人 宣言篇1

出典:YouTube skyperfectv公式チャンネル

「プロ野球キャンプ中継」篇について

「プロ野球キャンプ中継」篇でも、政治家役として堺雅人さんが登場します。国会答弁みたいな場所で堺雅人さんが、語り始めます

 

「なぜ日本のテレビはスカパー入りなのか、わかりますか?例えば、シーズン到来を告げるプロ野球のキャンプ生中継、こんな事、誰がやりますか?」

と発言する堺雅人さんに対して、

「誰かがやるだろー」とヤジが入ります。

Sponsored Link

それに対して堺雅人さんは
「やらないんです。スカパーがやらないと誰もやらないんです。新戦力の動きはどうか?今年こそ優勝できるのか?ファンの夢はもう始まっているのに、誰も生中継しない。」

と、事実を話していると今度は

「何言ってんだー!」とヤジが入ります。

堺雅人さんがすかさず

「あなたこそ何言ってんだ!私は日本の野球とテレビの未来の話をしているんだ!」と返します。

今回のCMは堺雅人さんの迫真の演技が光りますね。

堺雅人 プロ野球キャンプ中継篇 1

スカパー!について

スカパー!はスカパーJSAT株式会社が提供しているサービスになります。会社としては1994年からのスタートになりますのでまだまだ比較的新しい会社になりますね。

 

スカパー!と聞くと単純に衛星放送だけを行っている会社と思っている方も多いと思いますが、実際は、「衛星インフラを主軸としている電気通信事業者」にもなります。ですのでもともとは、衛星インフラ事業を行っていましたが、関連事業の衛星放送を行っていったというのが正しいのかもしれませんね。

 

有料チャネルの種類も増えてきており、ますます使い勝手がよくなるスカパー!に期待したいですね。

 

まとめ

今回堺雅人さんが出演しているCMは本当に堺雅人さんの迫真の演技が光ります。堺雅人さんらしい演技を是非楽しんでみてください。

CMはこちらから確認できます。

「宣言」篇

※CMの公開は終了しました。

「プロ野球キャンプ中継」篇

※CMの公開は終了しました。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す