ランウェイチャンネルのCM女優はだれ?三吉彩花ってだれ?

Sponsored Link

ファッション通販サイト、ランウェイチャンネルの新CMが2016年4月9日に公開されました。ランウェイチャンネルは今年で5周年を迎えるということでCMも新たに作成されたようですね。新CMでは女優の三吉彩花さんがスマホをいじりながら洋服を探しているようです。

 

CMを見て、この女優が誰だか気になった方も多いのではないでしょうか?

この女優は三吉彩花さんになります。

過去、SUUMOなどのCMにも出演されていてこのサイトでも取り上げさせていただいたことがあります。

 

今回は、三吉彩花さんとランウェイチャンネルについてご紹介させていただきます。

 

三吉彩花さんについて

今回ランウェイチャンネルのCMに出演している女優は三吉彩花さんになります。三吉彩花さんとはどういった女優なのでしょうか?

以前もご紹介させていただきましたが、改めてご紹介させていただきます。

本名:三吉彩花(みよし あやか)

runwaychannel

出典:Youtube RUNWAY channel公式チャンネル

生年月日:1996年6月18日

年齢:20歳

出身地:埼玉県さいたま市

デビュー:2004年から

所属事務所:アミューズ

三吉彩花さんは小学1年生のころ読者モデルとなり、小学3年生のころにアミューズにスカウトされ事務所に所属することになりました。そのため、現在20歳ながら芸歴は10年以上になるんですね。

三吉彩花さんといえば「さくら学院」のメンバーとして活躍したことを思い出す方も多いのではないでしょうか?「さくら学院」のメンバーとしては初期メンバーとして2010年5月から活動していました。

 

さくら学院とはアミューズのキッズ事業室から選抜された女子中学生で結成されたアイドルグループになります。三吉彩花さんはその初期メンバーとして活躍されていました。このグループは中学3年生の3月までに卒業しなければならず、三吉彩花さんも2012年3月に卒業しました。

Sponsored Link

 

最近では、ドラマやCMでちょくちょく見かけるようになった女優さんかもしれません。2015年に放送されていたドラマ「エンジェル・ハート」の香瑩役を思い出す方もいらっしゃるかも知れません。

特に、CM出演は結構されています。まだ、公開されているCMとしてはエースコックや資生堂のCMなどがありますので確認してみてください。

 

ランウェイチャンネルとは?

今回三吉彩花さんがCMに登場するランウェイチャンネルですが、ランウェイチャンネルとはいったい何なのでしょうか?

 

ランウェイチャンネルとはMARK STYLER(マークスタイラー)株式会社が運営するファッションポータルサイトになります。

自社で展開しているブランドをこのサイトから通信販売を行っているみたいですね。さらにランウェイチャンネル専用のアウトレットもあり、最近人気が出てきている通販サイトになっています。

通販サイトのため、採寸についてはしっかりと数字が確認できるようになっているのもありがたいですね。

 

まとめ

今回は、三吉彩花さんとランウェイチャンネルについて紹介させていただきました。CMでは三吉彩花さんがサイトを見ながら様々な服を試しています。興味のある方は一度サイトで確認してみてはいかがでしょうか?

 

三吉彩花さんが出演しているほかのCMについてはこちらも確認ください。

SUUMO(スーモ)の新CMに出演する三吉彩花さんとSUUMOについて

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す