白濱亜嵐さんがロートのMr.OXYとしてCMに出演。曲は?

Sponsored Link

GENERATIONS from EXILE TRIVEのリーダー白濱亜嵐(しらはま あなん)さんが出演するロート製薬「OXY」のCMが2016年3月23日に公開されました。新CMでは告白している男性の顔がテカってしまっており、どうにかしなければならないピンチの場面にMr.OXYとなった白濱亜嵐さんが駆けつけます。

 

今回ご紹介するCMは現在ウェブ限定で配信されており、3月28日からオンエアされる予定だそうです。

今回はロート製薬「OXY」の新CMについて調べてみました。

 

新CM「Mr.OXY THE MOVIE」について

今回ウェブで先行公開されて話題になっているロート製薬「OXY」の新CMはGENERATIONS from EXILE TRIVEのリーダー白濱亜嵐(しらはま あなん)さんが出演します。最初2016年3月21日に「Mr.OXY」の後ろ姿だけが公開されると、後ろ姿が誰なのか注目されるようになりました。

 

新CMはかっこよく女性に「好きだ」と告白している男性に向かって女性が「てか、アブラすご!」とダメ出しをします。言われた瞬間ドキッとした男性は自分の顔を触ってみて愕然としてしまいます。さらに女性から「ニキビっぽい」と指摘されてしまい、「えーーー」と叫んでしまいます。

OXY2

出典:YouTubeロート公式チャネル

 

そんな肌トラブルが発生したピンチの状況にMr.OXYに扮した白濱亜嵐さんが出動します。謎のエージェントが「肌トラブル発生、急行せよMr.OXY」と白濱亜嵐さんに指令を下します。

Sponsored Link

白濱亜嵐さんは人ごみを掻き分け、車を飛び越え、現場に急行していきます。

OXY2

出典:YouTubeロート公式チャネル

 

やっと二人のもとに駆け付け一言「カッコいい肌ほしいだろ?」と聞くと二人そろって「はい!」と返事をします。

OXY3

出典:YouTubeロート公式チャネル

 

肌がきれいになった男性に女性もすっかり期限をよくした様子です。

「アブラを落としてニキビを防ぐ!」OXYのCMです。

 

CMソングについて

CMソングは2016年3月2日にリリースされたGENERATIONSのアルバム「SPEEDSTER」の中に収録されている「TRANSFORM」という曲になっています。

 

曲自体もCM似合っていて、CM全体がかっこいい仕上がりになっていますね。

まだ聞いたことがないという方はアルバムと一緒に聞いてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

今回はGENERATIONS from EXILE TRIVEのリーダー白濱亜嵐(しらはま あなん)さんが出演するロート製薬「OXY」の新CMについて調べてみました。

 

今回、白濱亜嵐さんはCM初出演ということで話題にもなっています。CMでも音楽に合わせてかっこいい姿を見ることができます。CMと合わせてウェブ限定版もお楽しみください。

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す