ライザップの新CMはAKB48の峯岸みなみが挑戦。体重やウエストは?

Sponsored Link

2014年1月14日に公開されたRIZAP(ライザップ)の新CMはなんとAKB48の峯岸みなみさんが挑戦しました。今まで、女性というよりは60歳前後の男性をターゲットにしたCMでしたが今回は女性のダイエットをターゲットにしたCMに仕上がっていますね。

 

今回のCMは峯岸みなみさん(23歳)がライザップ(RIZAP)に挑戦します。ぽっちゃり体系だった峯岸みなみさんのライザップ(RIZAP)実施前の体重は48.6㎏でしたが、2か月間のトレーニングと食事管理を行いました。

そのライザップ(RIZAP)「峯岸みなみ」篇がこちらです。

 

今回は峯岸みなみさんやライザップについて調べてみました。

峯岸みなみさんについて

まず、峯岸みなみさんの経歴や、出演したドラマ、そしてライザップ(RIZAP)結果のなどを調べてみます。

峯岸みなみさんのプロフィール

本名:峯岸みなみ(みねぎし みなみ)

峯岸みなみ ライザップ

出典:Youtube RIZAP公式チャンネル

生年月日:1992年11月15日

出身地:東京都

芸能界デビュー:2005年から

所属事務:プロダクション尾木

 

峯岸みなみさんはAKB48の1期メンバーとして、2005年「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格しました。

 

その後、シングル選抜総選挙などでは10位台の安定した成績で選抜入りを果たしていました。

 

しかしながら、2013年にAKB48が恋愛禁止にも関わらず、若手ダンサー宅にお泊りをするスクープが発生すると、本人自ら頭を丸刈りにして謝罪をyoutubeにアップしました。

AKB48としては峯岸みなみさんを2013年2月1日付で研修生への降格処分としました。

その後、2013年8月24日に正規メンバーに復帰することになりました。

 

峯岸みなみさんが出演した映画やドラマについて

峯岸みなみさんが出演した映画としては「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」が一番有名です。

 

他にもドラマではNHKの「キャットストリート」や「マジすか学園」などにも出演しています。

 

今回出演したライザップの結果について

今回、峯岸みなみさんが挑戦したライザップ(RIZAP)ですが結果はどうだったのでしょうか?

まずはCMの写真を比べてみましょう。

Sponsored Link

ライザップ前

峯岸みなみ ライザップ前

写真の撮り方もどうかと思いますが、おなかもぽっちゃりしてますね(笑)。

 

ライザップ後

峯岸みなみ ライザップ後

ぽっちゃりしていた、おなかも見事に引き締まってモデルみたいな体形になりました。

気になる体重やウエストはどれくらい変わったのでしょうか。

 

・ライザップ前

体重:48.6㎏

ウエスト:62.1㎝

 

・ライザップ後

体重:43.7㎏

ウエスト:57.7

 

見事に引き締まった素晴らしいボディーになりました。

ライザップについて

最近CMでよく見かけるようになったライザップですが、実際にどんな企業なのでしょうか?

 

ライザップは健康コーポレーション株式会社のグループ会社「RIZAP株式会社」として平成22年5月7日に設立しました。

 

登場のトレーニングジムとは違い「結果にコミットする」ことをお約束するトレーニングを実施します。

 

個別に体重や体質をカウンセリングして、目標設定を行います。

そして、何よりの特徴が一人では続かない方のために完全個室でマンツーマンでトレーニングを行います。

 

そのため、代金はほかのトレーニングジムより高額ですが、効果を考えればお買い得なのかもしれませんね。

 

まとめ

今回のライザップの新CMで峯岸みなみさんは驚くほどの変化をしていました。

お金はかかると思いますが、絶対にダイエットを成功させて古い体から新しい体に生まれ変わりたいと思っている方は実施してみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す