ライザップ新CMに森永卓郎さんが出演!体重やウエストの結果は?

Sponsored Link

森永卓郎さんが出演するライザップ(RIZAP)の新CMが2016年3月1日に公開されました。最近ではAKB48の峯岸みなみさんが出演して、生まれ変わった体を披露していました。今回、森永卓郎さんが「結果にコミットする」ライザップに挑戦しました。理由はとある番組で視聴者投票に選ばれたことがきっかけだそうです。

 

今回はライザップ新CM森永卓郎さんについて調べてみました。

ライザップ新CMについて

2016年3月1日に公開された森永卓郎さんが出演するライザップの新CMですが、なぜ森永卓郎さんが選ばれたのでしょうか?

今回、森永卓郎さんがライザップに選ばれたのは10月3日に放送された「TBSオールスター感謝祭」に理由があります。この番組でライザップCM出演者を視聴者投票によって選びました。3人の候補者の中からみごと森永卓郎さんが選ばれました

 

森永卓郎さん自身、健康状態は非常に悪く改善する必要を感じていたそうです。

 

CMは現在2パターン公開されています。

 

「BA森永卓郎」篇A

「健康のために、やせたかった。」

 

「BA森永卓郎」篇B

「カラダがまずい状態でした。」

 

森永卓郎さんの「結果にコミットする」ライザップの結果はいかがだったでしょうか。

 

ライザップの結果について

森永卓郎さんがのライザップ結果については以下のようになりました。

 

ライザップ前

体重:89.4kg

ウエスト:114cm

森永卓郎 ライザップ1

出典:YoutubeRIZAP公式チャネル

Sponsored Link

ライザップ後

体重:69.5kg(マイナス19.9kg)

ウエスト:93cm(マイナス23cm)

別人になってしまいました。

森永卓郎 ライザップ2

出典:YoutubeRIZAP公式チャネル

 

やはり、結果にコミットするライザップの効果はすさまじいですね。

ちなみに、ライザップを実施したため、現在持っている紳士服のサイズが合わなくなり、すべて買い直したそうです。しかも2回買い直したそうです。

 

過去、ライザップに挑戦したAKB48の峯岸みなみさんについてはこちらから、確認ください。

ライザップの新CMはAKB48の峯岸みなみが挑戦。体重やウエストは?

 

森永卓郎さんについて

今回ライザップ新CMに出演した森永卓郎さんですが、そのプロフィールについても簡単に調べてみました。

本名:森永卓郎(もりなが たくろう)

生年月日:1957年7月12日(ライザップ時の年齢は58歳)

 

森永卓郎さんは日本の評論家(経済アナリスト)として主に活躍されています。経済に対しての深い知識や考えから様々な番組に出演しています。

また、オタクであることも公言していて一部の視聴者からは絶大な人気を得ています。

 

個人的には日曜日の朝放送されている「がっちりマンデー!!」での森永卓郎さんのコメントがおもしろいと思っています。

 

まとめ

ライザップ新CMでは「経済アナリスト」の森永卓郎さんが登場します。運動とは縁のなさそうな森永卓郎さんですが、ライザップ前後の体形はまるで別人です。

 

「結果にコミットする」ライザップの勢いはまだまだ止まりそうにありませんね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す