ピタットハウスのCMに卓球の伊藤美誠さんと水野真紀さんが出演!

Sponsored Link

2016年1月8日に公開されたピタットハウスの新CM「好きなこと」篇に卓球の伊藤美誠さんと女優の水野真紀さんが出演しました。「好きなこと」篇ということで、小さいころから卓球を続けられている伊藤美誠さんがCMに起用されています。

 

CMでは水野真紀さんがナレーションを務めています。最初、真っ暗な画面に伊藤美誠選手が登場します。

好きだから始めた」というナレーションとともに卓球の白いボールがフォーカスされます。

「好きだから本気で向き合える」「好きだから続けられる」「好きは強い」

好きなことに夢中になれる姿はいいですね。

 

今回は、卓球の伊藤美誠選手とピタットハウスについて調べてみました。

伊藤美誠選手について

本名:伊藤美誠(いとう みま)

生年月日:2000年10月21日

出身地:静岡県磐田市

Sponsored Link

 

伊藤美誠選手が卓球を始めたのは2歳のころになります。卓球日本代表水谷隼選手の父親が代表を務めていた豊田町卓球スポーツ少年団で育ちました。

2011年に全日本卓球選手大会ではそれまで福原愛選手が持っていた史上最年少勝利記録を塗り替えました。その後も、ダブルスの史上最年少記録や、ツアー大会シングルス優勝の最年少記録を塗り替えるなどの活躍を見せています。

 

2015年にはその年に最も躍進した選手に贈られる「ブレークスルー・スター」を受賞しました。

2016年2月現在15歳の伊藤美誠選手です。まだまだこれからの活躍に期待しましょう。

 

ピタットハウスについて

ピタットハウス(正式名称:ピタットハウスネットワーク株式会社)は東京都に本社を置く不動産会社になります。会社自体は非上場ですが、親会社のスターツコーポレーション株式会社が上場しています。

 

設立は2000年になります。ピタットハウスの前身として 「株式会社リアルジョブ」が設立されました。現在は東京、大阪、名古屋、福岡など大都市圏を中心に営業を行っています。

ピタットハウスのホームページには住みたい街の暮らしデータが記載されています。住む前に、人口などの基本的なデータから、水道料金やガス料金の目安などを調べることができます

 

その他にも、ピタットハウスライブラリーなどではマンションと戸建てどちらがいいかの比較や、物件選びのポイントなどを見ることができます。

基本的に大都市圏のデータになりますので、引っ越しなどの際には一度確認してみるのもいいかもしれません。

 

まとめ

今回はピタットハウスのCMについて調べてみました。この時期になると不動産関係のCMが多くなったようにも感じます。

 

新生活の準備にピタットハウスも見てみてください。

CMはこちらからも確認できます。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す