ペプシコーラCMに登場している俳優ジュード・ロウとは?

Sponsored Link

サントリーペプシコーラのCMが2016年6月18日にオンエアとなりました。ペプシコーラの新CMではジュード・ロウが出演します。このCMではジュード・ロウが日本に緊急来日したという設定になっています。ジュード・ロウが緊急来日した理由はいったい何なのでしょうか?ところでジュード・ロウとは誰なのでしょうか?

 

今回はペプシの新CMとジュード・ロウについて紹介させていただきます。

 

ペプシ新CMについて

新CM 「ジュード・ロウ 来日の理由」篇はジュード・ロウが日本を緊急来日したというところから始まります。緊急来日したジュード・ロウにむかって記者たちが「突然の来日に目的は?」と質問を行います。

 

英語でのインタビューに対してジュード・ロウは「欲しいモノが日本でしか手に入らないからさ。」と答えています。

記者がさらに「それは何ですか?」と聞いてみると「人類が体験したことのないものだよ。」といって記者に返答します。

 

さて、人類が体験したことのないモノとは何なのでしょうか?

「人類未体験の強炭酸ペプシ」ということで、ジュード・ロウが強炭酸ペプシをおいしそうに飲んでいます。

 

出典:Youtubeサントリー公式チャンネル

 

今回の「ペプシストロング5.0GV」は6月21日から発売される新しいペプシコーラになります。ちなみにGV(ガスボリューム)とは

飲料中の炭酸ガスの含有量を表す単位であり、標準状態において、1Lの液体に1Lの炭酸ガスが溶けている場合を1GVといいます。

Sponsored Link

ジュード・ロウとは

今回CMに出演しているジュード・ロウはイギリス出身の俳優になります。簡単にプロフィールについても紹介しておきます。

ジュード・ロウのプロフィール

名前: David Jude Heyworth Law

 

出典:Youtubeサントリー公式チャンネル

 

生年月日:1972年12月29日

国籍:イギリス

デビュー:1987年から

 

ジュード・ロウはもともとロンドンの教師をしていた両親から生まれます。12歳から演技を初めて17歳の時にテレビドラマに出演するチャンスのために高校を中退します。

 

1994年には早速ローレンス・オリヴィエ賞新人賞にノミネートされるほどでした。1999年に出演した映画「リブリー」で英国アカデミー賞で助演男優賞を受賞します。その他にも、さまざまな賞を獲得していますが、やっぱり一番有名なのは「シャーロック・ホームズ」のシリーズですね。

 

私生活では1997年に女優のサディ・フロストと結婚して3人の子供をもうけますが2003年に離婚します。その後、2004年にシエナ・ミラーと婚約しますが2006年11月に破局となります。そのあと、結婚はしていませんがアメリカン人モデルのSamantha Burkeと4人目の子供を、キャサリン・ハーディングと5人目の子供を設けることになります。私生活での派手な生活をされていますね。

 

まとめ

今回は、ペプシコーラの新CMとジュード・ロウについて紹介させていただきました。新しいペプシコーラの発売ということですが、この商品はどういった味になるのでしょうか?ちょっと興味がありますね。是非味わってみたいですね。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す