パンテーンの新CMは川口春奈さんが学生時代のバージンヘアを取り戻す!

Sponsored Link

2016年1月15日にパンテーンの新CMが公開されました。パンテーンの新CMは1月8日にオンエアされた、綾瀬はるかさんと中学生が神の美しさを競い合うCMが話題を呼びました。

パンテーンからは早くも新しいCMが公開されることになりました。

今回、1月15日に公開されたパンテーンの新CMでは川口春奈さんがパンテーンを使ってあの頃のバージンヘアの質感を取り戻そうとします。

 

コテとかアイロンとか髪にいろいろしてきた川口春奈さんですが、やっぱりほしいのは学生時代の滑らかでサラサラな髪です。

 

「『あの頃のバージンヘアへ』 川口春奈さん」篇

※CMの公開は終了しました。

 

今回のCMは綾瀬はるかさんバージョンもありますのでそちらも合わせてご確認ください。

綾瀬はるか「パンテーン」のCMで中学生と髪の美しさを競うはこちらから

「『あの頃のバージンヘアの輝きへ』 綾瀬はるかさん」篇

※CMの公開は終了しました。

 

今回は、川口春奈さんについて調べてみました。

Sponsored Link

川口春奈さんについて

本名:川口春奈(かわぐち はるな)

川口春奈 pannte-nn

出典:YouTube パンテーン公式チャンネル

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県福江市(現五島市)

血液型:O型

芸能界デビュー:2007年から

所属事務所:研音

 

川口春奈さんは2007年、川口春奈さんの友達とその母親が「ニコラ」のオーディションに応募し、グランプリを獲得しました。

 

当初は、所属事務所の子供部門である「けんおん。」に所属していました。2007年9月1日の二コラ2007年10月号でモデルデビューを果たしました。2009年三井のリハウスの第13代リハウスガールに選ばれるなど活躍をされます。

 

ドラマ初主演は2010年3月のP&Gパンテーンドラマスペシャル「初恋クロニクル」で初出演を果たしました。

2010年auLISMOのCMは2010年CM大賞に選ばれるなどの活躍をされます。この年は「日経トレンディ」が選ぶ”今年の顔”にも選ばれました。

 

その後も、「楼蘭高校ホスト部」や「夫のカノジョ」といったドラマでも活躍されます。

 

「好きっていいなよ。」での川口春奈さん

映画「好きっていいなよ。」では福士蒼汰さんとのキスシーンが話題になりました。映画自体がとてもキスシーンの多い映画です。

 

さらに、映画発表の会見で福士蒼汰に川口春奈さんがキスするというハプニングもあり話題になりました。

 

現在、二人が付き合っているという噂話ありませんが、今後出て来るかもしれない仲のいい二人でした。

 

まとめ

今回、パンテーンのCMに出演している川口春奈もやっぱり美しい髪を持っていますね。現在20歳の川口春奈さんですが、パンテーンで髪の美しさをどんどん磨いてほしいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す