西島秀俊がパナホームのCMに出演!3倍家族がときめく家とは?

Sponsored Link

西島秀俊さんが出演するパナホームの新CM「ビューノ3s 3倍ときめく」篇2016年4月25日に公開されました。今回のCMでは休日の朝に目が覚めると目の前に3枚のトーストと目玉焼きが運ばれてきます。さらにコーヒーも3杯といつもの勝手が違う様子です。家づくりの話をしてからいつもと様子が違うみたいです。

 

今回は新CMとパナホームについて紹介させていただきます。

新CMについて

新CMでは休日の朝に西島秀俊さんが「おはよう」といって起きてくるところから始まります。キッチンで何やらこそこそしているお母さんと娘がいらっしゃいますが、何か企んでいる様子です。

娘がトーストを持ってきますが、なぜか3枚です。キッチンからはお母さんの鼻歌が聞こえてきます。「あれ、3枚?」と西島秀俊さんが不思議に思って尋ねると・・・

パナホーム1

出典:Youtube パナホーム公式チャンネル

 

続けて目玉焼きを持ってきます。持ってきた目玉焼きもなぜか3つです。「これも3つ?」と娘に聞いてみますが、さらにコーヒーを持ってきます。コーヒーもなぜか3杯です。ここまで持ってきて娘が西島秀俊さんに「パパ」と声をかけます。どうもキッチンの様子を見てほしいみたいですね。

パナホーム2

出典:Youtube パナホーム公式チャンネル

 

「家を建てようと言ってから家族が3倍ときめいている」とときめいているわけを説明します。

その訳は暮らしときめく3階建てを3つの視点で作っているパナホームの住宅にあるみたいですね。

Sponsored Link

 

「デザイン」

「くらし心地」

「空間力」

にこだわっているのがパナホームみたいです。

パナホーム3

出典:Youtube パナホーム公式チャンネル

 

今からパナホームに行くみたいですが、娘役の女の子が西島秀俊さんに帽子も3つ持ってきます。3倍にこだわっているCMですね。

パナホームについて

パナホームはその名前の通りパナソニックグループの住宅総合メーカーになります。1963年に松下電工のグループ会社として設立されました。パナホームという名前は1977年から使い始められました。

 

現在CMで紹介している住宅Vieuno3はパナホームの3階建て住宅です。特に土地がない都市に向いている住宅になります。一階部分に駐車場を確保した住宅設計になります。狭い土地に洗練された住宅を購入したいと考えている方にとっては選択肢の一つになるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は西島秀俊さんが出演するパナホームの新CMとパナホームについて紹介させていただきました。一生に一度の買い物である住宅をどんなものにするか考える際はぜひ一度展示場でパナホームの住宅も見てみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す