オープンハウスの新CMは菜々緒がネコ役、織田裕二が犬役で出演。

Sponsored Link

オープンハウス「犬のジョンシリーズ」の新CMが2016年1月12日に公開されました。今回の「店舗」篇は2013年1月から続く「犬のジョンシリーズ」としては第7作目になります。過去、織田裕二さんと様々な方が共演されるCMのシリーズですが、今回はネコに扮した菜々緒さんが出演します。

 

今回の「店舗」篇はオープンハウスの前で、店員と話すママさんをジョン(織田裕二さん)が嬉しそうに眺めています。

 

理由は、ついに東京に家が持てるからです。オープンハウスのキャッチコピーは「東京に、家を持とう。」ですので、ジョンにとっても東京に家を持つことは夢にまで見た瞬間です。

 

そこに「黒ネコ」に扮した菜々緒さんが現れて一言。

あんた、捨てられるわよ」と言い放ちます。

ママにすり寄る菜々緒さんはまさに「泥棒ネコ」といったところでしょうか。

不安そうに見つめるジョンがとても印象的ですね。

このあと、このシリーズは「見学」篇、「入居」篇と続いていく予定になっています。

 

今回は、CMに出演する織田裕二さんと菜々緒さんについて調べてみます。

そのあとに、オープンハウスについても調べてみます。

 

織田裕二さんについて

まずは、織田裕二さんについて調べてみます。

織田裕二さんのプロフィールについて

本名:織田裕二(おだ ゆうじ)

織田裕二 オープンハウス

YouTube OpenHouseInc公式チャンネル

生年月日:1967年12月13日

出身地:神奈川県川崎市

芸能界デビュー:1987年から

所属事務所:BAC CORPORATION

 

織田裕二さんは1987年「湘南爆走族」の出場者オーディションを勝ち抜き、見事石川役に抜擢され、俳優デビューします。

 

1991年「東京ラブストーリー」や、1993年の「振り返れば奴がいる」などのドラマで大ヒットを記録しました。

ちなみに「月9」という言葉は「東京ラブストーリー」から生まれた言葉だそうです。

 

その他では「踊る大捜査線」や「ホワイトアウト」など非常に有名な作品も多いです。

Sponsored Link

菜々緒さんについて

本名:荒井菜々緒(あらい ななお)

菜々緒 オープンハウス

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県

芸能界デビュー:2009年から

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

菜々緒さんは2004年、当時高校1年生のころに「ミスセブンティーン」のオーディションに応募しましたが、落選してしまいました。2005年高校2年生のころにスカウトを受け芸能活動を開始します。本格始動は2009年からとされています。

 

菜々緒さんは特に悪女役をうまく演じるということで”ドS”の女優とされています。「ラストシンデレラ」や「ファーストクラス」といったドラマでその悪女役を見ることができます。

 

オープンハウスについて

独創的なCMを展開しているオープンハウスですが、実際にはどのような企業なのでしょうか?

 

オープンハウスは1996年設立と比較的若い会社でありながら東証1部に上場している企業でもあります。

東京23区を中心に不動産業を展開しています。そのキャッチコピーは「東京に、家を持とう。

 

当初、オープンハウスは「センチュリー21」とフランチャイズ契約を結んでいましたが2012年からフランチャイズ契約を解消し、新たな一歩を踏み出しました。

 

東京を中心に不動産業を行っているので東京については詳しいと思います。

東京で住宅を選ぶ際には見てみるのもいいかもしれませんね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す