平祐奈さんが大塚家具のCMに出演。大塚家具はどこが変わった?

Sponsored Link

平祐奈(たいら ゆうな)さんが出演する大塚家具の新CM「生まれ変わった 小物」篇と「生まれ変わった 買いやすくなった」篇が2016年2月19日に公開されました。平祐奈さんは大塚家具のCMに2015年7月から出演しています。今回は前回のCM「大塚家具に行ってみた」篇の続編になります。

 

大塚家具は昨年創設家一族の騒動がありましたが、そのイメージを一新した新しい大塚家具を作っているようです。

 

前回のCMについてはこちらから確認ください。

「大塚家具に行ってみた  女性スタッフ」篇

 

 

大塚家具に行ってみた  男性スタッフ篇

 

 

CMには前作同様、父役の佐藤貢三さんと娘役の平祐奈さんが登場します。二人で新しくなった大塚家具を見学します。

 

新しい大塚家具の特徴は

・入りやすい!

そして、

・小物がカワイイ!

大塚家具1

出典:Youtube IDC大塚家具公式チャンネル

 

・価格もうれしい!

大塚家具2

出典:Youtube IDC大塚家具公式チャンネル

 

ということです。今までの大津家具のイメージを刷新しようとしています

Sponsored Link

今回は、新CMの内容大塚家具について調べてみました。

新CM「生まれ変わった」篇について

まずは出演者ですが、父役の佐藤貢三さん娘役の平祐奈さんになります。

佐藤貢三(さとう こうぞう)さんは1968年5月3日生まれの兵庫県ご出身の俳優になります。娘役の平祐奈(たいら ゆうな)さんは1998年11月12日生まれの兵庫県ご出身の女優になります。佐藤貢三さんは現在48歳、平祐奈さんは現在18歳と本当の家族くらいの年齢差ですね。

 

CMはリニューアル工事が行われている中で撮影されたそうです。

CMでは家族役の二人が大塚家具を見学しています。

カワイイ小物やお手頃価格の家具などをアピールしています。

最後では満足した佐藤貢三さんがベットの上で「おおつかかぐーーZZZ」と言って眠ってしまいます。すかさず平祐奈さんから「くつろぎすぎです」とツッコミが入るCMになっています。

大塚家具3

出典:Youtube IDC大塚家具公式チャンネル

 

大塚家具について

大塚家具は1969年創業の家具販売会社です。東証JQに上場している会社になります。

今回、話題となったのが創業者大塚勝久さんと創業者の娘の大塚久美子さんの間の確執になります。

 

現在大塚久美子さんが2015年7月1日より新たなブランドビジョンを作り、新しい会社作りに尽力しています。今回のCMもこの一環になりますね。

 

2016年2月6日には新宿のショールームを大リニューアルしました。これからの大塚家具に期待ですね。

 

まとめ

2016年7月1日より新たな大塚家具としてブランドイメージを刷新した大塚家具です。CMも「新しくなった大塚家具」を前面に打ち出しています。今後、進化していく大塚家具を是非見てみてください。

 

CMはこちらからも確認できます。

 

「生まれ変わった 小物」篇

 

「生まれ変わった 買いやすくなった」篇

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す