ブリジストンのCMに出演する大友花恋の経歴や彼氏のうわさについて

Sponsored Link

2016年1月4日にオンエアされたブリジストンサイクル「アルベルト」のCMに出ている女優大友花恋(おおとも かれん)さんとアルベルトについてご紹介させていただきます。アルベルトはブリジストンサイクルから発売されている自転車ですが、その最大の特徴はベルトドライブというチェーンではなくベルトを採用しているところにあります。

 

 

アルベルトのCMに出ている大友花恋さんについてまずはその経歴や彼氏のうわさについてみてみたいと思います。

アルベルトのCMに出ている大友花恋さんって

まずは、大友花恋さんの経歴についてご紹介させていただきます。

大友花恋(おおとも かれん)さんのプロフィール

本名:(非公開

大友花恋 アルベルト

生年月日:1999年10月9日

出身地:群馬県

デビュー:2012年から

 

大友花恋さんは2012年現在所属している事務所(研音)のオーディションを合格し芸能界入りを果たしました。ドラマでは「悪夢ちゃん」で連続ドラマ初出演となりました。

 

また、雑誌では「Seventeen」の専属モデルのオーディションでグランプリを受賞して専属モデルとして活躍されています。

 

大友花恋さんのうわさについて

現在注目の大友花恋さんの彼氏については一時期瀬戸利樹(せと としき)さんとのうわさがありました。といっても、「青空エール」のPVで恋人役を演じたため噂になった程度です。

 

まだ、大友花恋さんの彼氏情報はありません。今後、活躍していく中で注目されていくのが楽しみですね。

 

 

ブリジストン「アルベルト」のCMについて

今回のアルベルトのCM「親の想い(通学)」篇は高校生の大友花恋さんが自転車に乗って通学するときに、安全に通学してほしいという想いを父親が持っています。

・サビに強いドライブベルト

・ライトの自動点灯

・ハンドルの自動ロック

と通学に必要な安全機能を親の気持から紹介していきます。

2015年から大友花恋さんがCMに出演していて、2年目に突入です。

ブリジストン「アルベルト」の特徴について

アルベルトは注油が不要のためメンテナンスも不要となり学生に優しい仕様となっています。

アルベルトという名前はフレーム素材がアルミであることとベルトドライブを使用しているところからこの名前がついています。

 

普通の自転車に比べてベルトドライブを利用している自転車は高額になりますが、メリットとして

・チェーンオイルを使わないので衣服が汚れない

・雨ざらしに強くさびない

2002年に発売されて以来ロングセラー商品となっていますが、今後もどんどん自転車を進化させていってほしいですね。

Sponsored Link


コメントを残す