大島優子さんが出演するリセッシュの新CMが公開!

Sponsored Link

大島優子さんが出演するリセッシュの新CM「男のニオイ撃破」篇が2016年3月17日に公開されました。CMでは大島優子さんが会社の先輩とタクシーに乗っています。大島優子さんは隣に乗っている男性のにおいが気になるようで、鼻をひくつかせています。別のCMでは福士蒼汰さんが出演するリセッシュの新CMも公開されています。

 

今回は大島優子さんが出演するCMと福士蒼汰さんが出演するCMについて調べてみました。

 

新CM「男のニオイ撃破」篇について

今回のCMは花王リセッシュデオドラントパワーのCMになります。

新CMでは大島優子さんが男性とタクシーに乗って出かけるところから始まります。大島優子さんは鼻をクンクンさせながらにおいを気にしている様子です。

リセッシュ1

出典:YouTube Kao公式チャンネル

 

男性の先輩に向かって「先輩、暑いですか?」と尋ねてみます。先輩も「おお、ちょっとね」と返事をします。

さらに、「タバコ吸いました?」と聞くと「おお」と答えます。

 

さらにさらに、「先輩、焼き肉ランチでお肉お替りした上に100メートル汗だくでダッシュしてダメ押しでもう一本タバコ吸い、ました?」とすべての匂いを言い当ててしまいます。

 

さすがの男性もたじたじになって「大・正解!」としか言えません。

女性は男性が思っている以上に男性のにおいが気になるみたいですね。

 

デオドラントパワーは「男のニオイ」を強力に撃退してくれるそうです。

今度はにおいのしないスーツに大島優子さんも満足そうです。

リセッシュ2

出典:YouTube Kao公式チャンネル

Sponsored Link

 

デオドラントパワーについて

女性が職場で活躍する現在では男のニオイ対策は決して他人事ではありません。日常で衣類につくニオイに対して女性は敏感です。

 

朝急いで走ってきたときの汗のニオイタバコのニオイ。夜の焼き肉などの食事のニオイなどです。

リセッシュはそういったにおいをまとめて撃破できる商品です。デオドラントパワー独自の消臭技術、皮脂酸化ブロック技術など、デオドラントパワー独自の技術により高い消臭性を作り出しているとのことです。

 

男性で普段のにおいが気になる方は一度使ってみるのもいいかもしれません。

新CM「枕の皮脂サビ」篇について

こちらの新CMにま福士蒼汰さんが出演します。博士みたいな白い白衣を着た福士蒼汰さんが「どうしました?」とベットで枕のにおいを気にしている女性に声をかけます。

リセッシュ3

出典:YouTube Kao公式チャンネル

 

「消臭したのにって困り顔ですね」と続けます。女性は「パパの枕においが戻ってくるんです」と困っている原因を福士蒼汰さんに相談します。

福士蒼汰さんは博士みたいにライトを枕に照らし「これは皮脂サビ臭ですね」と原因を分析します。「放っておくと皮脂はにおう」と続けます。

 

「えっ?」と心配する女性に「大丈夫。リセッシュなら皮脂サビ臭までブロック」とリセッシュのすごさをアピールします。

 

女性も安心したようです。「これからはニオイ戻り実感0へ」ということです。

リセッシュ4

 

まとめ

今回は大島優子さんと福士蒼汰さんがリセッシュの新CMにそれぞれ出演しました。二つとも全然違った雰囲気のCMで面白いですね。だんだん暖かくなってきてにおいにも敏感な季節になります。

 

まだ、消臭スプレーを試したことがない方は一度使ってみてはいかがでしょうか。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す