ワンピース新作ゲームのCMでパンダマンはどこに登場?

Sponsored Link

人気マンガワンピースの新作ゲーム「ワンピース バーニングブラッド」の新CMが話題となっています。新CMは「老人と海 ハンコック乱入」編と「老人と海 ゾロ乱入」編の2つになりますが、これらのCMにあなたもおなじみのパンダマンが出現しています。パンダマンといえばワンピースのもう一つの楽しみ方になります。

 

ランダムにどこかに登場するパンダマンを探すことがこのマンガの楽しみでもありますね。

 

今回は新CMと新しいゲームについて調べてみました。

新CMについて

新CMでは孫とおじいちゃんが海辺で話をしているところから始まります。

 

CMは2つありますが、今回は「老人と海 ハンコック乱入」編について話をさせていただきます。CMでは孫役の男の子がおじいちゃんに向かって「おじいちゃんは子供の時何になりたかったの?」と質問をします。おじいちゃんはゆっくりと時間を空けて「海賊王」とつぶやきます。

 

すると男の子が「じゃあ、敵だね」と言って手が砂になってしまいます。これは恐らくクロコダイル「スナスナの実」の能力かと思います。

ワンピース1 

出典:Youtube PlayStation Japan公式チャネル

 

いつの間にかおじいちゃんの手が伸びていて「海賊王に俺はなる!」との掛け声とともに男に子に殴り掛かります。

”我が家に大海賊時代到来”ということでゲームのルフィVSクロコダイルのシーンに画面が切り替わります。

 

また画面が切り替わりますが、男の子が石になってしまいます。おかしいなと思ったおじいちゃんが後ろを振り返るとお母さんが能力を発動しているみたいです。お母さんの能力はボア・ハンコック「メロメロの実」みたいですね。

「ご飯よ」と時間になっても戻ってこない二人を呼びに来たみたいですね。

Sponsored Link

 

パンダマンはどこ?

ところで噂のパンダマンはどこにいたのでしょうか?よく見てみるとお母さんの後ろの方に白黒の服を着た謎の人物がいらっしゃいます。ピントも合っていませんのでしっかりと確認はできませんがおそらくパンダマンかと思われます。CMにもパンダマンを出してくるとはさすがワンピースのCMですね。

ワンピース2

出典:Youtube PlayStation Japan公式チャネル

 

PS4「ワンピース バーニングブラッド」について

ワンピースのゲームは2000年に初めて発売されました。その後マンガの人気もあり、さまざまな機種でゲームが発売されていきました。今回のゲームはPS4とPS Vitaでの発売となります。ワンピースのゲームを楽しみにしている人にとっては発売が待ち遠しいかもしれませんね。

 

まとめ

今回はワンピースの新作ゲームと新CMについて紹介させていただきました。CMにも登場するパンダマンですが、マンガのほうで見つけるのは結構難しいとも言われています。是非マンガのほうでもパンダマンを見つけてみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す