新ドラマ「お迎えデス。」は福士蒼汰さん、土屋太鳳さんが出演!

Sponsored Link

4月16日から始まるテレビドラマ「お迎えデス。」の番宣新CMが2016年3月9日に公開されました。ドラマ「お迎えデス。」は日テレ系のドラマとして2016年4月16日(土)の夜9時から放送が開始されます。最近テレビ局の中で最も調子のいい日テレですので、注目間違いなしです。

 

今回は新ドラマ「お迎えデス。」について調べてみました。

新CMについて

今回公開された「お迎えデス。」の番組PRCM第1弾は番組内容の紹介になります。

主演は福士蒼汰さん、ヒロインは土屋太鳳さんになります。二人は幽霊が見えるという共通点を持っており、一緒に怪しいバイトを始めます。

さらに、福士蒼汰さんは憑依体質ということで福士蒼汰さんに憑依すれば、幽霊の未練をかなえてくれるという設定のようです。

 

当然、福士蒼汰さんとしてはそんな依頼はお断りなのですが、土屋太鳳さんがつべこべ言わないとひっぱていくようなドラマのようです。

 

最後に謎のウサギが登場しますが、このウサギが死神役を演じるそうです。

まだまだ、ドラマの詳細は分かっていませんが、わかり次第調べてみたいと思います。

原作について

原作は田中メカさんのマンガになります。少女漫画「LaLa」に1999年3月から2002年3月まで連載していました。全部で5巻で完結していましたが、ドラマ化が決定したこともあり2016年4月号から再連載が決定しています。

 

この作品は田中メカさんのデビュー作になります。

田中メカさんといえばその他の作品に「キスよりも早く」などがあります。

出演者について

今回の出演者について簡単に紹介します。

堤円(つつみ まどか)役(主演)

福士蒼汰(ふくし そうた)さん

お迎えデス1

出典:Youtube nittele公式チャンネル

 

今注目の若手俳優ですね。主な出演作品には「仮面ライダーフォーゼ」や「きょうは会社休みます。」や「図書館戦争」などがあります。

Sponsored Link

ドラマでは、憑依体質のある男子大学生という役です。不思議なバイトを阿熊幸さんとしながら成長していく主人公になります。

阿熊幸(あぐま さち)役(ヒロイン)

土屋太鳳(つちや たお)さん

お迎えデス2

出典:Youtube nittele公式チャンネル

 

こちらも、最近よくテレビで見かける女優さんになります。

最近注目を集めたといえばNHK連続テレビドラマ「まれ」の主人公として、一躍その名前を広めました。

その他にも「下町ロケット」などにも出演していました。

 

今回のドラマでは、猪突猛進の幽霊が見える女の子を演じるそうです。

本人のコメントでは、「今を大切にする」「愛情を大切にする」そういったメッセージを伝えられたらいいなということです。

 

ナベシマ(死神)

残念ながら、ウサギの着ぐるみを着ていて誰がキャスティングされているかわかりません。もしわかりましたら、追記いたします。

 

緒川 千里(おがわ ちさと)役(幽霊)

門脇麦(かどわき むぎ)さん

 

門脇麦さんはテレビドラマ「美咲ナンバーワン!!」で女優としてのデビューを果たしました。NHKの大河ドラマ「八重の桜」や連続テレビ小説「まれ」などにも出演をしていました。

 

また、又吉直樹さんが書いた「火花」のドラマでヒロインを演じることが決定しており、目が離せません。

 

その他にも注目の俳優さんが多数出演します。

・ゆずこ(死神・ナベシマの相棒)

濱田ここねさん

・堤由美子(円の母)

石野真子さん

・堤郁夫(円の父)

大杉漣さん

 

是非ドラマを見て確かめてみてください。

 

まとめ

今回は、新番組「お迎えデス。」の番宣CMを紹介しました。番組は4月16日(土)9時からの放送になります。

 

今注目の俳優が出演とあって、楽しみなドラマになりそうですね。

番宣CMはこちらからも確認できます。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


One Response to “新ドラマ「お迎えデス。」は福士蒼汰さん、土屋太鳳さんが出演!”

  1. 福士くんはあまちゃんにも出てましたよ。
    主人公のあこがれの先輩(のちに恋人)で、脇役ではなく話の展開に絡む役どころでした。
    まれの太鳳ちゃんとは朝ドラつながりですね。

コメントを残す