レスター岡崎慎司のスポンサーCM出演やオファーを予想!

Sponsored Link

岡崎慎司選手の所属するレスターがプレミアリーグで初優勝とクラブ史上始まっての以来の快挙を達成しました。レスターは1884年に創立されたクラブですが、今まで優勝したことがありませんでした。過去には3部リーグへの降格も経験しており、今回の優勝は132年目にして初めての優勝になります。

 

今回は優勝の原動力ともなった岡崎慎司選手のCM出演を予想してみたいと思います。

 

岡崎慎司のCM出演について

まずは過去に出演したことのあるCMを調べてみましたが、ACジャパン、マツダ・デミオ、アサヒオフとあまり多くのCMに出演していません。もしかしたら、マツダやアサヒとは関係が出来ていて、改めてCMのオファーがあるかもしれません。

 

岡崎慎司選手がCMに出演するとすれば、まずはスポンサー契約を結んでいる企業になるかと思います。次にこれからスポンサー契約を結ぶ企業になるかと思います。今回は、そういった観点から考えてみたいと思います。

岡崎慎司

出典:http://www.footballchannel.jp/

岡崎慎司がスポンサー契約を結んでいる企業

よく考えてみてみるとサッカーのユニホームはチームによって決まっており、テニスのように他の会社が入り込む余地がありませんね。

 

唯一あるのがスパイクかと思います。岡崎慎司選手が使っているスパイクは「ミズノ」になります。あまり、CMもやっていませんが、スパイクのモデルとして岡崎慎司モデルに人気が出そうですね。

Sponsored Link

他のサッカー選手が出演しているCMについて

今後CM出演があるとするとやはり現在サッカー選手が出演しているか過去に出演していたようなCMに出演する可能性が高いと思います。

日本で現在有名なサッカー選手としては

・本田圭佑選手

・香川真司選手

がいますが、それぞれどういったCMに出ているのでしょうか?あるいは出ていたのでしょうか?

全てではありませんが、今後岡崎慎司選手が出そうなものと関連がありそうなものについて紹介させていただきます。

 

本田圭佑選手のスポンサー

現在ACミランで活躍中の本田圭佑ですが、契約しているスポンサーはミズノ以外に、ベネッセ、オリンパス、スカパー、楽天モバイルといった会社が挙げられます。

本来であればスカパーなどがスポンサーになってもいいと思いますが、プレミアリーグはスポンサー料が非常に高いのでなかなか難しいかも知れませんね。その他には過去に本田圭佑選手が出演していたユニクロなどに出演する可能性がありますね。

 

香川真司選手のスポンサー

現在ドイツのドルトムントでプレーしている香川真司です。過去、ソフトバンクのCMに出ていた印象がありますが、現在はCMには出演していないようです。過去には、スカパーや、キリンビール、totoなどのCMに出演しています。

 

個人的に岡崎慎司選手がCMに出演するとしたら、ソフトバンクあたりが話題の人として取り上げる可能性が高いかと思っています。

 

いづれの場合にしても、今後岡崎慎司選手が多くのCMに起用されるようになるのは間違いないですね。

 

まとめ

今回はプレミアリーグで初優勝を果たしたレスターに所属する岡崎慎司選手の今後のCM出演について予想してみました。

あなたは今後どんなCMに岡崎慎司選手が出演すると思いますか?しばらく岡崎慎司フィーバーはしばらく続くと思いますので楽しみにしていましょう。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 

 

 


コメントを残す