ディーン・フジオカがニッセイのCMに出演!みらいのカタチとは?

Sponsored Link

綾瀬はるかさん、ディーン・フジオカさんが出演するニッセイ(日本生命)の新CM「みらいのカタチ 5つ星『どっちも!』篇」が206年5月6日に公開されました。綾瀬はるかさんはニッセイのCMに2010年から出演しています。ディーン・フジオカさんは今回が初めての出演になります。

 

新CMでは綾瀬はるかさんがディーン・フジオカさんに2択を何度も迫りますが・・・

 

今回は新CMとみらいのカタチについてご紹介させていただきます。

 

新CMについて

新CMは3つの場面で綾瀬はるかさんがディーン・フジオカさんに2択問題を迫ります。

 

最初は飛行機の中でスチュワーデスに扮した綾瀬はるかさんが「ビーフorチキン?」と尋ねるとディーン・フジオカさんが「どっちにしようかな」と答えるとと「どっちもですね」とビーフとチキンを出してきます。

 

次は彼氏彼女の関係で綾瀬はるかさんが「海と山どっちが行こうか?」とディーン・フジオカさんに尋ねると「どっちもいいなー」と返事をします。その返事に対して「じゃあ、どっちも!」と言って海と山どっちも行く格好をします。

 

最後はクイズ番組のアナウンサーと優勝した出演者という関係で登場します。優勝賞品を綾瀬はるかさんが「空の旅と鉄道の旅さあどっち?」と質問すると、ディーン・フジオカさんが「どっちかなー」と答えます。「じゃあ、どっちもで!」ということで両方もらえることになったみたいです。

 

このCMはニッセイのみらいのカタチで「どっちも」を選べるということを現したCMになります。

ニッセイ

出典:YouTube nissaymirai公式チャンネル

 

Sponsored Link

ニッセイの「みらいのカタチ」とは

ニッセイのみらいのカタチとはどんな商品なのでしょうか?

ニッセイのホームページによると、12種類の保険で、さまざまな生き方にみったり寄り添う保障を提供する商品になるみたいです。

 

一時金と継続サポート年金の両方をどっちもそろえることが出来る商品みたいです。具体的には3大疾病になったときに保険金が受け取れ、その後生存していた場合に最大4回継続サポート年金が手に入るという仕組みになっているみたいです。

 

みらいのカタチはニッセイの主力商品として現在売り出しているみたいです。現在、生命保険はいろいろな商品が開発されています。もし、生命保険を検討する場合はニッセイの方に一度話を聞いてみてもいいかもしれませんね。

 

その他の会社と比較したいという場合は保険ショップなどに行ってみるのもいいかもしれません。

 

まとめ

今回はニッセイの新CMとみらいのカタチについて紹介させていただきました。新CMは綾瀬はるかさんに加えてディーン・フジオカさんが出演するものになっています。最近よくCMに出演しているディーン・フジオカさんです。ぜひ一度CMを見てみてください。

 

綾瀬はるかさんやディーン・フジオカさんが出演するその他のCMについてはこちらからも確認できます。

レノアハピネスの新CMに綾瀬はるかさんがすっぴんで登場?

ディーン・フジオカさんがCMに出演するジョンソンヴィルとは!

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す