錦織圭選手の出演するCMまとめ。世界ランキング7位のCMにおける実力は?

Sponsored Link

2016年1月24日全豪オープンでフランスのツォンガ選手に勝ち、2年連続ベスト8入りを果たしました。ツォンガ選手は昨年度全仏オープンの準々決勝で錦織圭選手が敗れた選手ですので、見事雪辱を果たすことができました。テニスでは素晴らしい活躍を見せる錦織圭選手ですが、果たしてCM出演の実力はいかがでしょうか?

 

錦織圭選手といえば、思いつくだけでも数社のCMがありますね。

ユニクロ

日清食品

この辺りはあなたも思いつくのではないでしょうか?

今回は錦織圭選手と出演するCMについて調べてみました。

 

錦織圭選手について

世界で活躍する錦織圭選手について調べてみました。

錦織圭選手のプロフィールについて

本名:錦織圭(にしこり けい)

nisikori

出典:YouTubeweiderin公式チャネル

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県松江市

所属:日清食品

世界ランキング:最高順位4位

 

錦織圭選手は現在日本で最も有名なスポーツ選手の一人ではないでしょうか?

小学生のころからその才能を発揮し、全国選抜ジュニアテニス選手権大会、全国小学生テニス選手権大会、全日本ジュニアテニス選手権大会の3大会で優勝を果たしました。今でも松岡修造さんが開催した「修造チャレンジ」の映像が話題になることがありますね。その後、2003年には早くもテニス留学生として渡米し、その後アメリカ合衆国フロリダを拠点として活躍しています。

Sponsored Link

2007年にプロ転向し、翌年2008年には日本人2人目となるATP初タイトルを獲得します。錦織選手は小柄な体格からケガで泣かされる場合も非常に多いです。2009年には右ひじの疲労骨折など、なかなか思うようにプレーができない時期もありました。

 

しかしながら、第一線で活躍する錦織圭選手は逆境をバネに2015年末までに、ATPツアー通算10勝をあげています。

 

また、4大大会ではアジア人として初めてシングルファイナリストとして決勝の舞台に立ちました。決勝では惜しくもチリッチ選手に敗れてしまいましたが、その前の試合でジョコビッチ選手に勝利した瞬間は日本中を間違いなく興奮させました。

 

現在、全豪オープンで活躍している錦織圭選手ですが、ぜひとも4大大会を制覇してもらいたいですね。

錦織圭選手が出演するCMについて

世界で活躍している錦織圭選手ですが、その出演しているCMは果たしてどれくらいあるのでしょうか?

 

2016年1月現在、youtubeなどの公式チャネルで確認できるCMは全部で10企業になります。

これは日本人のアスリートとして最も多い出演数になります。

1位:松岡修造(10企業)

3位:浅田真央(8企業)

浅田真央さんが出演するCMはこちらから

ECC外語学院の新CMは世界を相手に戦う浅田真央が出演!

CM一覧について

錦織圭選手が出演するCM一覧企業についてまとめます。

・UNIQLO(ユニクロ)

・日清食品

・森永製菓「ウィーダinゼリー」

・LIXIL(リクシル)

・ウィーヴァジャパン「エアウィーヴ」

・JACCS

・アサヒビール

・JAGUAR LAND ROVER JAPAN(ジャガー)

・P&G

・久光製薬

(CMについてはYouTube公式チャネルなどで確認できますので、気になる方はぜひ見てみてください。)

 

錦織圭選手はテニスだけでなくCMでも活躍されているみたいですね。2015年度のオフではスポンサー対応やテレビ出演などの疲労により、一時入院するというニュースになったこともありました。

 

本業は当然テニスですので、無理のない範囲で頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す