西島秀俊が出演するラ王のCMの商品は?ラ王が冷やし中華に?

Sponsored Link

西島秀俊さん、滝藤賢一さんが出演するラ王の新CM「食べたい男 南国出張」篇が2016年5月6日に公開されました。新CMは西島秀俊さんがベトナムに出張に行くという設定です。このラ王のCMではいつもラ王を食べたいのに食べさせてくれない「食べたい男」という設定で西島秀俊さんが出演します。

 

新CMは毎回のことながらラ王が食べたくても食べれない西島秀俊さんがベトナム出張に出かけるという設定で始まります。

 

今回は新CMとラ王について紹介させていただきます。

新CMについて

新CMはいつもラ王が食べたいと思っていますが、家では奥さんが食べさせてくれない西島秀俊さんが登場します。

オフィスで西島秀俊さんが滝藤賢一さんと机を並べて仕事をしています。時間になると、西島秀俊さんがおもむろに持ってきていたキャリーケースを引っ張りながら会社を後にします。

 

そんな後ろ姿に滝藤賢一さんが「そうか、主張だよな」と声をかけます。西島秀俊さんが「ああ、ベトナムは暑いらしい」と返事をすると、ちょっと驚いた様子の滝藤賢一がアップで映し出されます。

 

明日の出張を控えて帰っていく西島秀俊さんに向かって滝藤賢一さんが後を追いかけていきます。その手にはラ王の冷やし中華があります。

 

滝藤賢一さんが西島秀俊さんに追いつくと「もってけよ」と言ってラ王を西島秀俊さんに手渡します。

ラ王1

出典:YouTube 日清食品グループ公式チャンネル

西島秀俊さんは驚いた様子で「ラ王の冷やし中華!」と返事をしています。

滝藤賢一さんが「家で食べられないんだろ?出張先で堪能して来い!これくらい羽を伸ばしたっていいだろ」と西島秀俊さんの様子を嘆き、ラ王をプレゼントをしようとしたみたいですね。「いやしかし・・・」と踏ん切りがつかない様子の西島秀俊さんに「いいから!」といって滝藤賢一さんがさらにラ王を勧めます。

Sponsored Link

 

「妻には内緒ってことか」「チャンスだろ?」と会話が続くものの、結局西島秀俊さんは「いやだめだ」と言ってラ王を受け取りはしないで出張に向かっていきます。

今年もいよいよ冷やし中華の時期がやってきましたね。

 

日清ラ王について

ラ王は日清食品から発売されているカップラーメン、インスタントラーメンの名前になります。

 

日清食品自体は1948年に大阪で設立された会社になります。日清食品と言ったら最も有名なのはやっぱり「チキンラーメン」ですね。

 

ラ王が発売されるようになったのは1992年からになります。

1992年から2010年まで販売されていたラ王は生タイプの麺で初代ラ王と呼ばれています。2010年からラ王はノンフライ麺になりました。

冷やし中華は2014年から発売されました。現在も夏になるとお店などで売られるようになる人気のシリーズですね。

 

まとめ

今回は日清ラ王の新CMについて紹介させていただきました。新CMでは毎回ラ王を食べたいけど食べれない西島秀俊さんが見事に描かれています。

 

今回も冷やし中華の季節になりましたが、是非一度冷やし中華もご堪能ください。

西島秀俊さんが出演するその他のCMについてもこちらから確認してみてください。

西島秀俊さんが出演するソフランの新CMで主夫役を熱演!

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す