速水もこみちがほろ苦いキリンチューハイビターズのCMに出演!

Sponsored Link

速水もこみちさんが出演するキリンのチューハイ「キリンビターズ」の新CMが2016年1月18日に公開されました。今回は「ビターズ後輩」篇になります。「人生はほろ苦い、だから楽しい」をキャッチフレーズに毎回面白いCMが作成されていますね。子供ではなく大人だけが楽しむことができる味わいですね。

 

今回のCMは後輩の仕事の相談に乗ってあげる速水もこみちさんですが、後輩から心無い一言が・・・

後輩「俺この仕事もう無理っす」

と愚痴を言います。

速水「大丈夫だよ俺も始めはそうだった」

と慰めます。

後輩「先輩はすごいですよね。向いてますもん、地味な仕事

と返されます。

速水「・・・」

このときの速水もこみちさんの顔がなんとも言えません。

 

今回は速水もこみちさんとキリンビターズについて調べてみました。

速水もこみちさんについて

普段はかっこいい速水もこみちさんですが、ちょっとはずした表情も素敵ですね。

まずは速水もこみちさんのプロフィールについて調べてみます。

速水もこみちさんのプロフィールについて

本名:表もこみち(おもて もこみち)

速水もこみち ビターズ

生年月日:1984年8月10日

出身地:東京都

芸能界デビュー:2000年

所属事務所:研音

Sponsored Link

調べてみてびっくりしましたが、速水もこみちさんの本名は「表もこみち」だったんですね。なかなか珍しい名前ですね。

 

速水もこみちさんは2002年にテレビドラマ「逮捕しちゃうぞ」でデビューしました。その後2005年に出演したドラマ「ごくせん」で一躍有名になりました。

 

速水もこみちさんといえば俳優としての顔以外に料理人としての顔をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

速水もこみち=オリーブオイルを連想する人も多いと思います。

朝の情報番組「ZIP!」の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」での料理場面では必ずと言っていいほどオリーブオイルを使用しています。

本当かどうかは分かりませんが、速水もこみちさんのご自宅にはオリーブオイルのストックが30本ほどあるそうですよ。

キリンビターズについて

今回「キリンチューハイ ビターズ」は新しくリニューアルされたそうです。

現在商品ラインナップは

・ほろにがレモンライム

・ほろにがグレープフルーツ

・ほろにがジンジャー

・エクストラビターチューヤイ

の4種類です。

柑橘系の果皮やハーブの美味しさを詰め込んだビターリキュールをウォッカと合わせてほろ苦くすっきりとした味わいのあるチューハイに仕上がっています。

苦味にも種類がありますが、ああ太も好きなビールの苦味はホップから抽出されます。「キリンチューハイビターズ」ここからヒントを得てほろ苦い飽きの来ないチューハイになっているそうです。

 

まとめ

CMで速水もこみちさんが演じている通り少しほろ苦いチューハイに仕上がっていると思います。ビールに代わる一杯目として「キリンチューハイビターズ」を試してみてください。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す